【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2017年10月21日

本番のない1週間

こんにちは♪すっかり寒いですねー!!
先週1週間は約2ヶ月ぶりに1つも本番のない時間を過ごしまして、
明日からの再びの本番ラッシュにそなえたり、久しぶりにプロレス観戦したりしました(笑)

ブログでも久しぶりにプライベートな話題ができてよかったです(^-^)

さて、明日は僕が2012年からプロデュースさせていただいているライブイベント、「オリジナルカラーVol.37・38」でございます。(詳細は前回のブログで)

歌詞を覚えつつ、来週・再来週の準備をしつつであります。

中でも再来週の下村青さんディナーショー、曲が盛りだくさん、僕がお手伝いさせていただくナンバーも盛りだくさんなので必死です。
引き続きの応援よろしくお願い致します。


佐々木名央
posted by NAO STATION at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

10月・11月のお知らせ

こんにちは♪いよいよ本格的に寒くなってきましたね!夏よりは秋・冬のほうが好きな佐々木名央です。
9月30日の「きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル」四街道(千葉)公演、10月2日のUsshy's motion.ライブのコーラスサポート出演、10月8日の麻丘めぐみさんファンイベントの司会、

ここまで無事に終わりました!たくさんの応援ありがとうございました。短期間でのたくさんの現場ということでジェットコースターのような毎日でしたが、慣れてきたのか今までで一番冷静にいられた気がします。

さて、10月・11月のお知らせです。
[オリジナルカラーVol.37]
2017年10月22日(日)@フィオーレフェリーチェ(銀座線 末広町駅より徒歩1分)
チケット 2,000円
開場 12:45 開演 13:00

・オープニングアクト 佐々木名央
・西治子
・Lisa
・齋藤義浩
・丸谷美佐
・丸谷実葉子

[オリジナルカラーVol.38]
2017年10月22日(日)@フィオーレフェリーチェ(銀座線 末広町駅より徒歩1分)
チケット 2,000円
開場 16:15 開演 16:30
・オープニングアクト 佐々木名央
・田中由美
・鯨井智枝
・御子柴明美
・内藤楓
・青山喜乃


[Luxury Musical Party"The Musical" vol.3
Halloween × Musical ]
2017年10月29日(日)@ the BAR
東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 13F
ゆりかもめ 船の科学館駅 徒歩3分
テレコムセンター駅から387m
チケット 4,000円(3ドリンクつき!ハロウィンぽい服装・ワンポイントの仮装でも500円引きの3,500円!)
開場 16:00 開演 17:00

出演者↓
【Host】
-植木哲-
平成音楽大学音楽学科をサクソフォン専攻で卒業、サクソフォンを斎藤広樹、声楽を岩本貴文に師事。
ミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」ロベルト役、ミュージカル「仮面ティーチャー」門馬マサミ役をはじめ多数の作品に主役・主要キャストとして出演。
歌唱力・演技力を兼ね備えた今後注目の俳優。

【Recommend cast】
-加藤玲子-
劇団四季出身。
『オペラ座の怪人』にシンガーとして出演。四季退団後『星の王子さま』を題材にしたミュージカルで主役を演じる他、客演多数。
7色の声を使い分ける歌唱力と、動物や子供、老婆から貴婦人まで演じ分ける演技力は、他の追随を許さない。
【Recommend cast】
-佐々木名央-
11歳でミュージカル「アニー」にてデビュー。
本年度から全国約8万人を動員したファミリーミュージカル「きかんしゃトーマス」トーマス機関士役で出演。歌唱力・ダンス力共に定評がある。俳優の枠に留まらず、タップダンサー・企画プロデューサーとしてもマルチな分野で活躍中。

その他のキャストは
https://www.ls-m.com/lmp2017-1029
をチェックしてくださいませ!
→8月27日にゲスト出演させていただいたミュージカルイベントです。今回はさらに出番が増えてちょこちょこパフォーマンスいたします。

[下村青の会]
2017年11月5日(日)@如水会館スターホール
料金 23,000円(ディナーショー)
開場 16:30 ディナー 17:00〜 ショー 18:00〜
→ディズニーミュージカル「美女と野獣」ルミエール役・「ライオンキング」スカー役の初演キャストとして有名な下村青さんのディナーショーに、これまた「ライオンキング」ラフィキ役などで活躍の関口三千香とともにサポート出演させていただきます。せっかくお知らせしたのにこちらに関してはチケット完売だそうです。すみません。
11月はまだ本番が続きますので、またお知らせいたします。



名央
posted by NAO STATION at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

終わる終わる→始まる始まる

こんにちは♪
仕事以外の話題も出したいのですが、ここ最近はどうやら本番のご報告しかネタがなく(強いて言えばラーメン屋さんは、ちょくちょく通ってます)
もうしばらくお付き合いください。

9月16日〜18日の3日間、トーマスミュージカルで静岡・愛知・和歌山とツアーしてきました。
各地の皆さまありがとうございました。

そして、一昨日の日曜日は、昼の部に「オリジナルカラー」夜の部に「佐々木名央プロデュースライブ」と、フィオーレフェリーチェで終了しました。

まぁ「オリジナルカラー」も僕がプロデュースさせてもらってるのですが、皆さまのお陰で少しずつまわりで浸透してきまして、僕がいなくても大丈夫な雰囲気になってきました(笑)


さて、近々のスケジュールは、9月30日のトーマスミュージカル(僕個人としては年内ラストの出演)、10月2日のウッシーさんライブのコーラスサポート、10月8日の麻丘めぐみさんファンイベントの司会、

このあたりでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

[きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル]
2017年9月30日(土)
千葉県公演
僕の年内の出演では数少ない関東圏内の公演にして、年内ラストの出演です。こちらも下記のホームページをご覧下さい。
http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html

[緊急決定]
2017年10月2日(月)南青山MANDALA
ウッシーさんのライブにコーラスでサポート出演いたします。

■時間:18:30open/19:00start

■料金:¥2,500(1ドリンク別)

19:00〜19:45 クボフミト
19:55〜20:40 サトウヒロコ
20:50〜21:35 Usshy's motion.
Usshy. (Vo .Pf. G )
tetsuo(G)
戸川智章(WB)
佐々木名央(Cho)

[麻丘めぐみ ファンミーティング]
いつもお世話になっております麻丘さんの毎年恒例のファンイベント、今年も司会をさせていただきます!
2017年10月8日(日)
詳細は麻丘めぐみオフィシャルファンクラブまでお問い合わせください。
megufan@hiro-fun.co.jp




名央
posted by NAO STATION at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

トーマス月間

こんにちは♪佐々木名央、8月9月10月の本番ラッシュ、着々と終えております。
たくさんの応援ありがとうございます。
まだまだ続きますので、どれもよろしくお願い致します。

皆さまにわかりやすく、時系列でお知らせいたします。

[きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル]
2017年9月16日(土)〜18日(月祝)
静岡県・愛知県・和歌山県ツアー
詳細は下記のホームページをご覧下さい。
http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html


[オリジナルカラーVol.36]
2017年9月24日(日)
@フィオーレフェリーチェ(銀座線 末広町駅より徒歩1分)
チケット 2,000円
開場 12:45 開演 13:00

♪オープニングアクト 佐々木名央
♪ミツバチ&うま
♪柏原はねみ
♪八木文子
♪武志道
♪城所賢一郎
♪鴨崎信幸
♪丸谷実葉子


[佐々木名央プロデュースライブ
〜3組のDIVA with N〜]
2017年9月24日(日)
@フィオーレフェリーチェ(銀座線 末広町駅より徒歩1分)
チケット 2,500円(中学生以下 2,000円)
開場 16:30〜/開演 17:00〜

♪オープニングアクト 佐々木名央
♪イツキモエコ・イイヅカアユミ(LSM)
♪黒沢恵梨・堀祐子
♪井上京子

[きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル]
2017年9月30日(土)
千葉県公演
僕の年内の出演では数少ない関東圏内の公演にして、年内ラストの出演です。こちらも下記のホームページをご覧下さい。
http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html

[緊急決定]
2017年10月2日(月)南青山MANDALA
ウッシーさんのライブにコーラスでサポート出演いたします。

■時間:18:30open/19:00start

■料金:¥2,500(1ドリンク別)

19:00〜19:45 クボフミト
19:55〜20:40 サトウヒロコ
20:50〜21:35 Usshy's motion.
Usshy. (Vo .Pf. G )
tetsuo(G)
戸川智章(WB)
佐々木名央(Cho)

[麻丘めぐみ ファンミーティング]
いつもお世話になっております麻丘さんの毎年恒例のファンイベント、今年も司会をさせていただきます!
2017年10月8日(日)
詳細は麻丘めぐみオフィシャルファンクラブまでお問い合わせください。
megufan@hiro-fun.co.jp



名央
posted by NAO STATION at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

長野は涼しいね

こんにちは♪
本番中でありますが、順次ご報告を!

まずは先週の金土日(9月1日〜3日)と「とりかごのやくそく」全5公演が無事に終了しました。
僕は制作&役者という形で関わらせてもらったのですが、全公演チケット完売できまして、「UKECHUU!」というユニットの素晴らしい門出となりました。応援してくださった皆さまありがとうございました!


そしてそして、今日・明日は「きかんしゃトーマス」ファミリーミュージカルの長野・石川ツアーでございます!

まずは本日、長野での2公演無事に終了しまして石川に移動中であります。

僕自身、3ヶ月ぶりの出演でしたので、前に出てたとき以上に緊張も疲れもすごかったですが、お客様のパワーに後押ししていただきながら、やらせていただきました。



名央
posted by NAO STATION at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

ギリギリだったわぁ!

こんばんは☆
昨日・今日と、2日間ライブ出演させていただきました!

7週連続本番の1週目がスタートしました。
昨日は2012年からプロデュースさせてもらっているライブイベント「オリジナルカラー」、
今日は尊敬する兄貴分 bableさん主催のミュージカルライブ「 -Luxury Musical Party- 【The Musical!】vol.2 」
でした。どちらも来週の本番関連で早抜けさせてもらいましたが、楽しい時間を過ごせました!

関係者の皆様・共演者の皆様・観に来てくださった皆様、ありがとうございました。


さて、ブログのタイトルですが、電車のなかで諸々の作業をしながら今日の会場にむかっているときに、乗換駅に到着して、ドアが閉まるギリギリで到着したことに気がついて、一気に緊張感が高まりました(笑)



名央
posted by NAO STATION at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

追加告知・チケット情報追加

こんにちは♪8月9月の本番の追加情報を更新しました!どうぞよろしくお願い致します。


(1つめ)
ライブイベント「オリジナルカラーVol.34」
2017年8月26日(土)
開演/14:00〜
フィオーレフェリーチェ(末広町より徒歩1分/秋葉原より徒歩10分)
チケット:2,000円
→ 2012年からプロデュースさせていただいているライブイベントです。今回は僕自身もミュージカルナンバーやタップもちょこちょこやります!

(NEW 2つめ)
-Luxury Musical Party-
【The Musical!】vol.2
→河村隆一さん主演の「銀河英雄伝説」の振付で有名な僕の兄貴分bableさん主催のミュージカル楽曲をメインにお届けするライブイベントです。ミュージカルを見るのが好きな人も、あまり見たことがない人も、楽しめるイベントになっております。2ドリンクつきなので、ゆったり飲みながらミュージカルに浸っていただけたらと思っております。

【日時】
2017年8月27日(日)
OPEN 16:30 / CLOSE 21:30
17:30〜18:40/19:30〜20:40の2部制(入れ換えなし 佐々木名央は17:30〜の部に出演予定)

【料金】
3,000円(2ドリンク券付き!!)*再入場不可

【場所】
the BAR
東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 13F
ゆりかもめ 船の科学館駅 徒歩3分
テレコムセンター駅から387m

【出演】

Host
-植木哲-
平成音楽大学音楽学科をサクソフォン専攻で卒業、サクソフォンを斎藤広樹、声楽を岩本貴文に師事。
ミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」ロベルト役、ミュージカル「仮面ティーチャー」門馬マサミ役をはじめ多数の作品に主役・主要キャストとして出演。
歌唱力・演技力を兼ね備えた今後注目の俳優。

Guest
-今村洋一-
ICU卒業。「ユーリンタウン」ボビー役で第66回文化庁芸術祭新人賞にノミネート。ミュージカル座「ロストフォレスト」主演をはじめ、その確かな歌唱力と演技力で音楽劇「ファンファーレ」、ミュージカル「バイオハザード」等数多くの作品にて主要キャストを務める。

-山岸麻美子-
2013年・2015年東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』 若い娼婦役を始めその確かな実力で数多くの大型舞台で主要キャストを務める。

Pick up!
-佐々木名央-
11歳でミュージカル「アニー」にてデビュー。
本年度から全国約8万人を動員したファミリーミュージカル「きかんしゃトーマス」トーマス機関士役で出演。歌唱力・ダンス力共に定評がある。俳優の枠に留まらず、タップダンサー・企画プロデューサーとしてもマルチな分野で活躍中。

-岩井萌-
東京音楽大学声楽専攻卒業。第7回東京国際声楽コンクール、地区大会優秀賞・全国2位。
現在、FM21「Live in Living Color」メインパーソナリティーを担当。

-ELESA-
北海道出身のシンガーソングライター。
舞台や映画などに楽曲提供をしている。
産経、Yahoo!などのメディアに出演する他、自身の楽曲配信は国内海外38社以上で取り扱われている。

その他のキャストや詳細は下記のホームページをご確認ください
https://www.ls-m.com/lmp2017-0827

(チケット情報追加 3つめ)
UKECHUU!第1回公演
「とりかごのやくそく」
-あなたが何となく過ごした今日は
昨日死んでいった人が必死に生きたいと願った明日かもしれない-
→久しぶりのガッツリお芝居!素敵な役者の皆さんに囲まれ楽しんでおります。ありがたいことに土曜日の夜以外はほとんど完売いたしました。

2017年9月1日(金)〜9月3日(日)
cafe&bar 木星劇場
(池袋駅西口側 C3出口から徒歩約10秒)
[チケット]
3,500円(1ドリンクつき)
[CAST]
林愛子/NAOKO/都築知沙/
藤本忠正/NIWA/佐々木名央/
演出:菊池遥
脚本:都築知沙
[タイムテーブル]
9月1日
19:30〜(完売)
9月2日
15:30〜(完売)/19:00〜(ゆったり見られるおすすめ回)
9月3日
12:30〜(残席僅か)/16:00〜(完売)
※開場・受付は開演の30分前より
[UKECHUU!(うけちゅー)とは]
踊れる中年俳優 林愛子・藤本忠正がやりたいことをやる演劇ユニット。何でも屋俳優 佐々木名央・都築知沙が裏で支える構図となっている。

(4つめ)
・きかんしゃトーマスのファミリーミュージカル「ソドー島のたからもの」
トーマスの機関士役で全国公演に出演中
2017年9月9日・10日長野&石川公演
9月16日・17日・18日静岡&愛知&和歌山公演
9月30日千葉公演
→6月10日の山梨公演以来ですので、3ヶ月ぶり?!そろそろ映像見ながら思い出さなきゃ。
公演の詳細は下記のサイトに掲載されております
http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html



名央
posted by NAO STATION at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

慌てて告知をば・・・


今日やっと、伸びに伸びた髪を切ります。
あ、別にこれは告知ではないです(笑)明日の本番をはじめ8月9月の情報をまとめさせていただきます♪


・Usshy’s motion. LIVEサポート出演
2017年 8月 7 日 (月) 南青山MANDALA
開場/18:30 開演/19:00
¥2,500(+1ドリンク別)
※Usshy’s motion. は 21時頃の出演予定
Usshy.(Vo,Pf,Gt)
<サポートメンバー>
赤間慎(Dr&Per) 萩野恵美子(Vn) 土田寿彦(Vc) 佐々木名央(Cho)
→久しぶりのマンダラ出演です。今回はコーラスの他にパーカッションも2曲。コーラスしながらのパーカッション、一番緊張します。

・ライブイベント「オリジナルカラーVol.34」
2017年8月26日(日)
開演/14:30
フィオーレフェリーチェ(末広町より徒歩1分/秋葉原より徒歩10分)
チケット:2,000円
→ 2012年からプロデュースさせていただいているライブイベントです。今回はタップもちょこちょこやります!

・UKECHUU!第1回公演
「とりかごのやくそく」
-あなたが何となく過ごした今日は
昨日死んでいった人が必死に生きたいと願った明日かもしれない-

2017年9月1日(金)〜9月3日(日)
cafe&bar 木星劇場
(池袋駅西口側 C3出口から徒歩約10秒)
[チケット]
3,500円(1ドリンクつき)
[CAST]
林愛子/NAOKO/都築知沙/
藤本忠正/NIWA/佐々木名央/
演出:菊池遥
脚本:都築知沙
[タイムテーブル]
9月1日
19:30〜(残席僅か)
9月2日
15:30〜/19:00〜
9月3日
12:30〜(残席僅か)/16:00〜(残席僅か)
※開場・受付は開演の30分前より
[UKECHUU!(うけちゅー)とは]
踊れる中年俳優 林愛子・藤本忠正がやりたいことをやる演劇ユニット。何でも屋俳優 佐々木名央・都築知沙が裏で支える構図となっている。
→久しぶりのガッツリお芝居!素敵な役者の皆さんに囲まれ楽しんでおります。金曜日・日曜日が残席僅かですので、土曜日がおすすめ。

・きかんしゃトーマスのファミリーミュージカル「ソドー島のたからもの」
トーマスの機関士役で全国公演に出演中
2017年9月9日・10日長野&石川公演
9月16日・17日・18日静岡&愛知&和歌山公演
9月30日千葉公演
→6月10日の山梨公演以来ですので、3ヶ月ぶり?!そろそろ映像見ながら思い出さなきゃ。
公演の詳細は下記のサイトに掲載されております
http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html


8月9月は上記の他にもう1本ずつ控えてますので、またあらためてお知らせさせてください。今日も暑いですが頑張りましょー(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

生活の合間に

こんにちは♪先週の本番から1週間がたちまして早速これからの本番に向けた日々を過ごしているのですが、

ビデオテープ(VHS)をハードディスク(HDD)にうつす、という途方もない作業をはじめてしまいまして(笑)懐かしい映像の数々に、他の作業の手が思わず止まってしまうという弊害に悩まされています。

そんななか、次に皆さんにお会いするのはこちらです!

2017. 8月 7 日 (月) 南青山MANDALA
開場/18:30 開演/19:00
¥2,500(+1ドリンク別)
※Usshy’s motion. は 21時頃の出演予定
Usshy.(Vo,Pf,Gt)
<サポートメンバー>
赤間慎(Dr&Per) 萩野恵美子(Vn) 土田寿彦(Vc) 佐々木名央(Cho)


お馴染みウッシーさんのライブのコーラスサポートでございます。

それ以降の本番情報も続々と更新しますので引き続きよろしくお願い致します。



名央
posted by NAO STATION at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

あえてこのタイミングでお礼

20170722_234047.jpg
変な時間の更新すみません!
日付かわりまして昨日、
内幸町ホールにて「ヒロファンミュージックコンサート17」、「佐々木名央プロデュース公演その9 今を生きる〜ENTERTAINMENT SHOW〜」、どちらも無事に終了しました!

たくさんの応援ありがとうございました♪
打ち上げをしてたかと思いきや、9月の公演の台本の直しを終えて、ただいま夜中ひとりラーメンに繰り出しております(今日くらいはこの不摂生許してくれるかしら?)

夜のプロデュース公演はチケットも完売というありがたい盛況で、僕自身も大袈裟ではなく2ヶ月分くらいの集中力を使った1日でした。

写真は夜のプロデュース公演のショーメンバーと!

観に来てくださった皆さま、出演いただいた各ダンスチームの皆さまありがとうございました(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 02:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする