【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2015年07月24日

第249回「ラーメン屋にて」

ディレクター・たかせです。

忙しいと食べることがとても楽しみになったりしますよね。
今回は名央くんの、ラーメン屋でのあるある話。



次回は8月7日(金)UP予定ですけど、
自分の手術日が8月6日なので〜〜
ちょっと早めのアップとなりそうです。
posted by NAO STATION at 16:33| 放送2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

今月最後の本番

omote.jpg


こんにちは!
皆さまお元気でしょうか?梅雨もあけて猛暑のスタート、お体にはお気をつけくださいませ。
7月18日は内幸町ホールにてヒロファンミュージックコンサートの構成・演出・振付・出演。
たくさんの応援いただきありがとうございました。

そして今月最後を飾るのは「星の王子さま」です。
完売間近の回も出てきてしまったので、慌てて次回出演・タップ振付を担当する舞台の告知をさせてください。
今回僕は出番こそ少ないですが他の皆さんが渾身の芝居を見せてくれるのでご都合よろしければ観にいらしてください。
昨日は初めて通し稽古に参加しまして、出演者の僕がなぜだか泣きそうになりました(笑)
歌ありダンスありのミュージカル風?
ご連絡お待ちしております。

ハグハグ共和国 vol.28
『星の王子さま -Love the Life you Live-』
作:サン=テグジュペリ 
脚色・演出:久光 真央
2015年7月29日(水)〜8月2日(日)
劇場
大塚「萬劇場」
〒170-0004
豊島区北大塚2−32−22
JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分
都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩3分

タイムスケジュール
7月29日(水) 19:30
7月30日(木) 14:00 / 19:30
7月31日(金) 14:00 / 19:30
8月1日(土) 13:00 / 19:00
8月2日(日) 12:00(完売間近) / 17:00
チケット
前売り 3500円
当日 3800円
学割 2500円



名央
posted by NAO STATION at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

明日が本番?!

こんばんは★
本日、前日の仕込みを終えまして明日は朝から舞台リハーサル・昼の部の本番・舞台リハーサル・夜の部の本番、というスケジュールでございます。

ここ数日は星の王子さまの稽古にも参加しながらの明日のコンサートということで、バタバタではありましたが、まわりの皆さんもよくぞついてきてくださいました。

明日は出演の皆さんが輝けるように、僕も足を引っ張らないように表からも裏からもサポートしたいと思います。

明日は千代田区内幸町ホールでお待ちしております♪



名央
posted by NAO STATION at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

第248回「九品仏」

ディレクター・たかせです。

タイトルの漢字、皆さん読めます?
正解はトーク内で。



次回は7月24日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 00:33| 放送2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

これは予約送信です(笑)

おはようございます♪
ブログの更新がどんどん先のばしになっちゃうので、リアル感をあきらめて予約送信です。

先にお詫び申し上げます。
実際に文章を打っているのは夜中の1時くらいです。

あらためまして、3月3日から5日にザムザ阿佐ヶ谷で行われた「夏の夜の夢」、昨日の七夕ライブ、ありがとうございました!

どちらも無事に終了しました。
夏の夜の夢はタップ振付を、昨日の七夕ライブは歌・タップ・ダンスで出演でした!

次は10日後のヒロファンコンサートなので、今までにまして、リハをやっていきたいと思います。
生徒の皆さんにも少し待ってもらっていたりしたので、挽回します!

引き続き応援よろしくお願いします(^-^)




名央
posted by NAO STATION at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする