【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2015年08月21日

第251回「ゲストトーク・海老沢栄さん第二弾!」

ディレクター・たかせです。

今回は第244回でゲスト出演頂いた、
海老沢栄さんを再びゲストにお迎えして、
近々にある海老沢さんが関わる舞台のお話や、
ご担当されているサンドウィッチマンさんのお話、
音楽のお話などなど、
盛りだくさんのトークをお届けします!

前半

後半

次回は9月4日(金)UP予定。
posted by NAO STATION at 17:47| 放送2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

本番ラッシュから早2週間

こんにちは♪
暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

僕は星の王子さまが終わった直後から、体の不調を訴えるように湿疹がいっぱいできまして、若干大変な状況でした。

少しずつスケジュールを減らしながら休もうとしているのですが、本番ラッシュが終わるのを待っていたかのように、各所からお出掛けのお誘い・飲みのお誘いをいただきまして、忙しくしております(笑)


僕、こんなに友達いたっけ?!
って感じです(笑)

皆様ありがとうございます(^-^)

早速新たなお仕事のオファーや動き出したプロジェクトもありますので、また決定次第お知らせさせていただきます。

まずは8月21日のUsshy.さんのライブのサポート出演がありますので頑張ります!




名央
posted by NAO STATION at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

第250回「区切りですけど」

ディレクター・たかせです。

いやぁ記念すべき250回ではあるのですが、
名央くんもここ最近の本番続きでお疲れでして。

記念○○的なものは後々で。
まあ放送内でも喋っております。



次回は8月21日UP予定ですー。
posted by NAO STATION at 06:34| 放送2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

怒濤の1ヶ月終了

こんにちは♪
8月2日をもちまして「星の王子さま」全9公演が無事に終了しました。

たくさんの応援いただき感謝です。
7月3日から5日の「夏の夜の夢」のタップ振付、7月7日の七夕ライブ出演、7月18日のヒロファンコンサート構成・演出・振付・出演、7月29日から8月2日の「星の王子さま」タップ振付・出演、

以上の本番ラッシュが終わり、若干ヘロヘロです(笑)

1ヶ月で4つの現場、公演数にして17公演に関わらせていただきまして、どれもこれも僕にとって素敵な経験・思い出となりました。

これからもたくさんの応援よろしくお願いします(^-^)

そして、昨日はガラガラの声の中でナオステも収録しました。
金曜日にアップされる予定ですので聞いてくださいませー!



名央
posted by NAO STATION at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

いよいよ千秋楽です

こんにちは★
連日、チケット完売というありがたい状況の中で上演中の「星の王子さま」ですが、

いよいよ千秋楽でございます!

個人的には4日連続で昼・夜の2回公演は15年の舞台生活の中ではじめてのことなので、貴重な経験です。

僕は少ないシーンの出演ですが、ダンサーさんはこのスケジュール大変だなーと見ながら尊敬であります。

それではラストの一回も頑張ってきます(^-^)


名央
posted by NAO STATION at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする