【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2015年09月29日

東京NOモーションのお披露目

1443519258945.jpg
こんばんは★
先日27日はzeppダイバーシティ東京にて、僕が歌とダンスを教えているアイドルグループ 東京NOモーションのお披露目ライブが無事に終了しました!

いやー、僕もかなり緊張しました(笑)そして本人たちの頑張りに感動しまして、これからも全力でサポートしていきたいというモチベーションが高まっております。

詳しくは今日ナオステの収録があるので、放送で喋れたらと思います。

写真は、そんな本人たちのステージです。

すごいたくさんの人たちが見てるのがおわかりいただけるかと思います。

今週の金曜日に放送アップ予定ですのでお楽しみにー♪



名央
posted by NAO STATION at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

ノーシルバーウィーク(笑)

こんばんは★
皆さまいかがお過ごしですか?
僕はありがたいことにシルバーウィークは全日お仕事をさせていただいておりました!

さて、9月15日・17日と、僕がプロデュースさせていただいているライブイベント「オリジナルカラー」番外編2daysが、たくさんの皆さまのお陰で盛況のうちに終わりました。
応援いただきありがとうございました!

次は9月27日に、僕が歌とダンスを指導させてもらっているアイドルグループ「東京NOモーション」のお披露目がありまして、明日がいよいよ本番前最後のレッスン。

最後まで貪欲にレッスンしていきますよー!!



名央
posted by NAO STATION at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

第253回「国立劇場」

ディレクター・たかせです。

今回は、名央くんが関わった国立劇場での舞台の、
なかなか聞くことのできない裏話や、
ライブに向けての練習などを話しています。


次回は10月2日(金)UP予定。
posted by NAO STATION at 13:21| 放送2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

最近の活動状況を

こんばんは★
いろいろと告知が滞っていたりしたので、最近の話をさせてください。

・先日はうちのスクールで、現在「レ・ミゼラブル」にマリウス役で出演中の原田優一さんの通算2回目となるワークショップをやってもらいました。
僕はかれこれ20年とは言わないまでも18年くらいの付き合いになるお兄ちゃん的存在なので、感慨深かったです。

そして明日、13日は僕が普段からお仕事をご一緒させてもらっている、劇団四季などでご活躍の下村尊則さんの日本舞踊の本番があります。僕もお稽古をお手伝いさせてもらっていまして、先日は国立劇場の稽古場に入っちゃいました!
坂東玉三郎さん・坂東三津五郎さんはじめ、数え出したらきりがないほどたくさんの名俳優の方々がお稽古をしている場所ということと、僕以外ほぼ全員が和装ということもあり緊張(笑)

・さらにさらに、星の王子さま出演のご縁で先月から歌とダンスの指導を担当しているアイドルグループ 東京NOモーションのお披露目の詳細も決まりました!9月27日にZepp DiverCity(東京)にて行われる「アイドルプラネットプレミアムLIVE 2015 」に出演です。こちらも是非応援してあげてください。2000人規模の会場でデビューって!羨ましい反面かわいそうな気もします。

・最後に僕自身の出演情報をば。
ありがたいことに、すでにチケットの売れ行きがいいので(客席数も少ないので)観に行けそう!という方はおはやめにご一報くださいませ。
下記詳細ですー
 オリジナルカラー番外編2days

2012年4月に1回目を開催してから、10回以上を重ねた、僕がプロデュースさせてもらっているライブイベントです。
今回、お食事を楽しんでいただきながらライブをご覧いただくスタイルが初なので番外編とさせていただきました。

オリジナルカラー番外編2days
9/15(火)17(木)18:30開場 19:30スタート
会場 navi cafe [ナビカフェ]-東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F
Tel 03-3366-2002
チケット\2,000-(1drinkとお食事つき、下記詳細)
※1drinkとメインディッシュ1品または1drinkとサイドディッシュ2品のコースのどちらかをお選びいただけます)
メインメニューから1品、またはサイドメニューから2品
*メインメニュー
週替わり丼/メキシカンタコライス/焼きカレー/バジルチキン丼/シーズンメニュー
*サイドメニュー
気まぐれサラダ/気まぐれつまみ/ポテトフライ/唐揚げ/ニョッキ/ソーセージ&チョリソ/トルティーヤディップ

出演者

9/15(火)

19:30〜・御子柴明美
5分休憩
20:00〜・芳賀隆宏
5分休憩
20:20〜・インストラクターズアクト
5分休憩
20:35〜・三崎由記子
5分休憩
21:05〜・佐々木名央


9/17(木)

19:30〜・西治子
19:45〜・堀籠宗
5分休憩
20:15〜・都築知沙
20:35〜・高橋ほのか
5分休憩
20:55〜・佐々木名央


主催:ヒロファンミュージック

見所・・・9月15日の僕のステージは、ディズニーシーが好きな方にはお馴染みのナンバーや、昭和歌謡など、歌を中心にタップも盛り込んだ内容となっております。
9月17日は、僕が尊敬してやまないシンガーソングライター いまむら瞭さんの楽曲をとりあげたライブです。一年半ぶりのピアノ弾き語りもお楽しみに(自分はヒヤヒヤ)

※17日は完売となりました。
 
 
posted by NAO STATION at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

第252回「共同作業」

ディレクター・たかせです。

今回は名央くんのレッスンなどの近況を喋ってます。


次回は9月18日(金)UP予定〜。
posted by NAO STATION at 23:17| 放送2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする