【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2015年10月30日

第256回「健康には気を付けましょう」

ディレクター・たかせです。

今回は”健康について”喋っております。
名央くんのまた意外な一面が…

えーー今回の放送、
食事をしながら聴くのは、
あまりオススメ致しません。


次回は11月13日(金)UP予定。
posted by NAO STATION at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

ティラミスはケーキ屋で

こんにちは♪
ティラミスを探し歩いた結果報告(笑)

結局あれからコンビニでは見事にみつからず、駅のなかにあるケーキ屋さんでティラミスをみつけたので連日買っています。

ケーキ屋さんにあるのは知っているんだ!
いるんだけど、コンビニに置いていないのが悲しい。

そんな今日はレッスン・ナオステの収録と続きます。
明日、放送がアップされる予定なのでお楽しみに(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

ティラミスどうした?!

こんばんは♪

遅ればせながら先日の月曜日、南青山マンダラでウッシーライブにコーラスとタップのサポートで出演してきました。

たくさんのご来場ありがとうございました!

さて、そんな月曜日にとあるカフェでティラミスを食べまして、あらためて美味しさに感動し、帰りにコンビニとかで買って帰ろう!

と決意してライブを頑張ったわけですが、帰りにコンビニによったらティラミスが置いてないじゃありませんか。

売り切れたのかな?と気を取り直して別のコンビニに向かうも、またもや無し。

引っ込みがつかずコンビニをまわること5軒。

結局どこにも無く、今日もみつけられず。

ティラミスどうしたの?何か事件でも起こした?(笑)

探してます。目撃情報お待ちしてます。



名央
posted by NAO STATION at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

第255回「大谷晋二郎選手」

ディレクター・たかせです。

今回も名央くんの近況を中心に話していますが、
久しぶりにプロレス観戦しに行ったそうで。

熱い男、大谷晋二郎選手(というか社長ですけど)
のことを話しています。


大谷選手のブログはこちら

次回は10月30日(金)UP予定です。

posted by NAO STATION at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

僕、まだ大学生でもいけるらしいよ?!

e6ff6f04b9ae41bc946a2a8e687668d4-1.jpg

こんばんは★先日、外で「大学生ですかー?」と声をかけられた佐々木名央です(笑)
爽やかに「違いまーす」と返しましたが。

先日10月4日は、僕の初舞台「アニー」の時からお世話になっている麻丘めぐみさんの、ファンイベントの司会のお仕事でした。毎年やらせてもらっていて、今回で早くも4回目の司会でした。今年も相変わらず緊張しましたけどね。

さて、ここからは告知をば、させていただきます。
まず、10月19日はコーラスとタップのサポートで久しぶりに南青山マンダラに出演です。
・2015,10.19 (月)
南青山マンダラ

www.mandala.gr.jp/aoyama.html

1) あべさとえ(Vo,Pf)     19:00〜
2) 澤田 かおり(Vo,Pf)    19:55〜 
3) Usshy's motion.     20:50〜
 Usshy. (Vo,Pf,G) 田島 朗子(Vn) 
   土田 寿彦(Vc) 佐々木名央(Cho,Tap)

開場18:30 開演19:00 \  2.500 +1drink別

・そしてその週の日曜日には、去年お芝居で共演してから仲良くさせてもらっている役者の鴨崎信幸さんのライブにゲスト出演します。ゲストといっても結構なボリュームで、普段歌わない曲もやりまーす!
10月25日、錦糸町のアーリーバードです。

・そして来月11月11日(ポッキーの日)は渋谷のアンコールにて、キングレコード所属のシンガー雪乃さずきさんプロデュースのもと、昭和歌謡をメインテーマにしたエンターテイメントショーをやります。これは毎月1回、1年間のレギュラー公演です(詳細は画像をご覧下さい)

どれもよろしくお願いします(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

第254回「涙と笑い」

ディレクター・たかせです。


名央くんがウルッと来た話や、
逆にお笑いに関してとか、
そんなエピソードを話してます。


次回は10月16日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 13:13| 放送2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする