【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2015年11月27日

第258回「女性の行動…」

ディレクター・たかせです。

今回は、名央くんの近況の中で、
特に気になった女性の行動について喋ってますよ!



次回は12月11日(金)UP予定〜
posted by NAO STATION at 22:16| 放送2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

ゴッドファーザーPart ? なげぇー!!

こんばんは☆
絶賛リハ・準備掛け持ち中の佐々木名央です。

ありがたいことに忙しくさせていただいております。

今日はアイドルちゃんたちの指導を含めた7時間の教えdayでした。

そんな中で前作に引き続きゴッドファーザー2を見ましたですよ?

3時間20分の大作でしたよ?

後戻りはできないと思い最後まで見ましたよ?

諸々の作業が少し遅れましたよ?

全部僕が悪いのでございます(^-^)

めげずに頑張ります!!



名央
posted by NAO STATION at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

ゴッドファーザーこえーー!

こんばんは☆
諸々の作業はあるものの、現実逃避で最近ちょくちょく映画をみております。

大体1週間に5本くらいのペースかな?
「ながら」でみることが多いので、もったいない感じはあるのですが。

そして、今日から見始めたのがゴッドファーザーです。

3時間近くある大作で、まだ1時間しか進んでいないのですが、人が死ぬ死ぬ!

そんなに?!ってくらい(笑)

大変な映画を選んでしまいました。
しかし、名作と呼ばれる映画ですので、しっかり全作制覇したいと思います!



名央
posted by NAO STATION at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

第257回「素晴らしい処方箋」

ディレクター・たかせです。

皆さん「お薬手帳」持ってますか?
病院にあまりかからない方には、
なじみがないかと思いますが。

自分は「お薬手帳」を持っていくのをいつも忘れてしまい、
何冊も持ってる…という状況です。

今回は名央くんがかかったお医者さんの話などをしています。


次回は11月27日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 23:26| 放送2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

昨日のお礼

こんばんは☆
昨日は、月一回、一年間のロングラン公演「音逢い」の記念すべき一回目でした!

満員、立ち見のお客様までいらして、盛り上げていただきありがとうございます。

なんとか終わりまして、今日はナオステの収録をしてきました。
明日オンエア予定ですのでよろしくお願い致します(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

咳が出ております

こんばんは☆
風邪から喘息気味に発展しまいまして(嫌な発展ですね笑)、
咳がコホコホ出ております。

しかし、本番がもうすぐということで無理矢理でも気合いで治しますよー!

皆様、11月11日は渋谷アンコールにお越しくださいませ(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする