【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2015年12月21日

告知です!

こんばんは☆
遅ればせながら、先日12月10日は先月から始まった月1回、1年間のレギュラーショーの2回目でした。またまた立ち見も出て満席のお客様にお越しいただきありがとうございました。
次は1月13日に、ショーのプロデューサー雪乃さずきさんのスペシャルショーですが、こちらもすでに完売となってしまいました。ありがとうございます。

一昨日は僕が教えをさせてもらっているスクールのクリスマスパーティーでした!歌ありダンスありのショーをやらせてもらいました(^-^)

そして来年ですが僕のライフワークでもあるプロデュース公演のお知らせをさせてください。
過去2回は構成・脚本・演出・振付をすべて手掛けていましたが、僕が尊敬する脚本家であり演出家の青田ひでき氏に脚本・演出をしていただけることになりました。
青田さんはドラゴンボールの孫悟空役でお馴染みの野沢雅子さんの劇団をはじめ、数々の劇団の脚本提供や演出を手掛けている方です。
出演者も個性あふれる僕の大好きなダンサー・シンガー・役者の皆さんに出ていただけることに(^-^)
約3年ぶりのプロデュース公演、是非観に来ていただけたら嬉しいです!


佐々木名央プロデュース公演その3
冬恋物語 〜中年だって恋したっていいじゃない? 〜

脚本・演出 青田ひでき(BLUESTAXI)
構成・振付 佐々木名央(ヒロファンミュージック)

2016年 2月10日(水曜日)開場19:00
開演19:30
2月11日(木曜日 祝日)開場12:00 開演12:30

場所 原宿ストロボカフェ
(原宿駅より徒歩3〜4分)
http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/

チケット 3,500円(1ドリンク付き)

出演
林愛子
藤本忠正
都築知沙(ジャングルベル・シアター )
仁和美月
鈴木絵里加(DruCi)
吉田愛
椛田真二
佐々木名央(ヒロファンミュージック)

歌・ダンス・芝居なんでもありのエンターテイメントのおもちゃ箱。寒い冬にほっこり温まる大人のラブストーリー はいかがですか?
ご連絡お待ちしております。

そしてそして緊急決定ですが、いつもお世話になっている嶋本秀朗さんのすすめで、シャンソンコンクールに出場が決定しました(笑)音源審査を通過したメンバーが来年の1月20日に競います。詳細はまた後日♪


名央
posted by NAO STATION at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする