【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年03月10日

3月の途中経過


こんばんは☆ただいま、明後日に迫ったウッシーさんのワンマンライブのリハから、来週の水曜日に迫った音逢いのリハへの移動中でございます。
リハの場所の隣にSEIYUがありまして、地元にもSEIYUがあるものですから、思わずお惣菜の比較をしてしまいました(笑)

遅ればせながら、プロデュースさせていただいた3月2日のオリジナルカラー・演出・出演させていただいた3月4日・5日のコトバコ第1回公演無事に終了しました!どちらも満員御礼でありがとうございました♪

さて、次は冒頭に書いた本番です。

・2016年3月12日(土) 
Usshy’s motion.ワンマンライブ
~Usshy’s motion.の名曲(迷曲?)特集と待望のタイムドカーン第2弾(カバー特集)の二本立て!〜
@南青山マンダラ
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
19:00開場 19:30開演
チケット 3,300円 (+1ドリンクオーダー)

→いつも僕がコーラス・タップでサポート出演しているウッシーさんのワンマンライブです。僕も21曲のっかります(笑)

・2016年3月16日(水)
音逢い〜昭和歌謡の夜〜
ヴォーカル・タップで出演
@渋谷アンコール(渋谷駅東口より徒歩2分)
19:00開場 19:30開演
チケット 3,500円(+1ドリンクオーダー)

→ありがたいことに僕の手持ちチケットが残り2枚となりました。バリバリ歌い踊ります!

・2016年4月17日(木)
音逢い〜昭和歌謡の夜〜
ヴォーカル・タップで出演
@渋谷アンコール(渋谷駅東口より徒歩2分)
19:00開場 19:30開演
チケット 3,500円(+1ドリンクオーダー)

→4月はなんと、初の男性ゲスト!僕も楽しみでございます(^-^)


どれも頑張っておりますので、スケジュールとお財布のご都合つきましたら遊びにいらしてください!



名央
posted by NAO STATION at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする