【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年05月31日

割り箸がギッシリ!

こんばんは★
先日、5月29日はヒロファンミュージックのライブ「オリジナルカラー」を昼夜入れ替えで2公演やりました!

たくさんのご来場・たくさんのご出演ありがとうございました。

今日、ラーメン屋に行きまして割り箸の入った丸い筒から取り出そうとしましたら、ギッシリ詰め込まれ過ぎてて大変苦労いたしました(笑)

スカスカ過ぎても、なんだかなーという感じですし、絶妙なバランスが大事ですね(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

第271回「秋葉原・スマホの目覚まし・猫」

ディレクター・たかせです。

今回も、名央くんの近況で
気になったことを喋ってますよ!


次回は6月10日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 15:40| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

続 本番ラッシュ

こんにちは♪ここ最近、少人数のグループレッスンの教えが増えて、最近やっとなれてきました(笑)

今までは圧倒的に個人レッスンを得意としていましたが、少しずつグループレッスンも楽しく感じられています。

さて、今日はナオステの収録です。

6月の本番の告知がまだでしたので、ご案内させていただきます(^-^)
お忙しいと思いますがどちらも頑張っておりますのでよろしくお願いします!

去年の11月から毎月メインキャストとして出演させていただいているショーの6月公演です。
浅田次郎さんの小説「ラブレター」の朗読劇と昭和歌謡ショー、是非観にいらしてください!
よろしくお願いします。
・2016年6月8日(水)
音逢い〜昭和歌謡の夜〜
@渋谷アンコール(渋谷駅東口より徒歩2分)
19:00開場 19:30開演
チケット 3,600円(+1ドリンクオーダー)



朗読劇ユニットの立ち上げに関わることになりまして3月の1回目は全公演満席となりました2回目の公演です。
演出・出演いたします。座席数が少ないためお早めのご予約をよろしくお願いします。素敵なお話の世界をお楽しみください。(歌も楽器もタップもやっちやったり?!)
・2016年6月11日(土)〜12日(日)
ふたつめのことば「voice2」
@四ッ谷ガイヤール(曙橋駅より徒歩3分)
6月11日(土)
16時〜 19時〜(完売、キャンセル待ち)
6月12日(日)
13時〜(完売、キャンセル待ち) 16時〜
(開場はそれぞれ30分前より)
チケット 2,000円

構成・プロデュース:真宮ことり
脚本:宮元多門(演劇プロデュース集団Dish)
演出・監修:佐々木名央




名央
posted by NAO STATION at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

第270回「栄養バランスと牛乳」

ディレクター・たかせです。

今回は忙しい名央くんが、
自分なりに栄養バランスを考え生かしていこうか…
みたいなことを話していますよ!
名央くんの小学生時代の「牛乳秘話」なんかも。



次回は5月27日UP予定です。
posted by NAO STATION at 18:34| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

うまいこと回っております

こんばんは★
いよいよ音逢い、佐々木名央生誕祭の前日となりました!

今月が本番3つ・来月が2つ(もしかしたら3つの可能性も)の幕開けですので、
リハのスケジュールなどがヒヤヒヤしていたのですが、うまくダブルブッキングすることなく、やらせていただけております(^-^)

まずは明日、記念すべき27歳初日のステージを精一杯つとめさせていただきます!



名央
posted by NAO STATION at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする