【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年12月29日

鼻づまりが・・・


皆様いかがお過ごしでしょうか?僕のほうは今年の仕事おさめをしまして、もう少しで風邪がなおるかな?といった感じです。
10日かかっても治らない(笑)


来年のスケジュールですが、1月は2本の本番が控えております。

・2017年1月21日(土)
ヒロファンミュージックライブ
「オリジナルカラーVol.25」
12:30〜(開場は12:15)
《出演》
柏原はねみ
たなかまさひと
高橋ほのか
西治子
佐々木名央
チケット:2000円

ヒロファンミュージックライブ
「オリジナルカラーVol.26」
16:00〜 (開場は15:45)
《出演》
高橋ほのか
高橋みのり
とぴ
岡ちひろ
佐々木名央
チケット:2000円

@フィオーレ フェリーチェ
東京都千代田区外神田3-16-3-8F
(銀座線「末広町」駅徒歩1分
または「秋葉原」駅徒歩7分)
→僕が2012年からプロデュースさせてもらっているライブイベントです。今回もバラエティー豊かなメンバーがどちらも出演してくれます!

・横浜版サウンド・オブ・ミュージック「ボクらのミュージカル 私のオペラ」

主演:天野聡絵
日程:2017年1月29日(日曜日)
開場:午後1時00分
開演:午後1時30分(終演は午後3時予定)
場所:戸塚区民文化センターさくらプラザホール(横浜市戸塚駅隣合同庁舎4階) TEL 045-866-2501

チケット
大人
前売券3,300円 当日券4,000円
18才以下
前売券2,200円 当日券2,500円
→ミュージカルとクラシックが融合したコンサートです。僕はミュージカル「サウンドオブミュージック」の振付・キャスティング・出演をさせていただきます。

今年は思いがけず70公演ほど本番をつとめさせていただきました。いつも支えていただきありがとうございます。
来年もいろんな活動でお目にかかりたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します(^-^)よいお年をお迎えください!



名央
posted by NAO STATION at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

毎年恒例の

こんにちは♪
ご報告が遅くなりましたが、12月17日は僕が歌・ダンスを教えさせてもらっているヒロファンミュージックのクリスマスパーティーでした。ご来場いただいた皆様・ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ところで、わたくし佐々木名央は12月19日が今年の人前に出る活動のラストだったのですが、12月20日〜がっつり体調を崩しております。
今年は風邪もまったくひかなかったので、覚悟はしておりましたが、今も発熱・鼻づまり・ガラガラの喉・節々の痛み、のフルコースでございます。

毎年、年末は体調を崩していて、自分にとっては風物詩でございます。

年内、もう少しですが体調不良のなかお仕事させていただきます。どうぞよろしくお願い致します(笑)



名央
posted by NAO STATION at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

第279回&タップダンス動画UP

ディレクター・たかせです。
動画アップしましたー。

2本を続けて見られる再生リスト
「NAO STATION Now OnAir」はコチラ

第279回


Nao Sasaki Instinctive Tap Dance no.03

posted by NAO STATION at 00:25| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

あれれ??

こんにちは♪
先日は「音逢い〜昭和歌謡の夜〜Special edition」にご来場いただいた皆さまありがとうございました。

無事に終了いたしました。
これにて音逢いシリーズへの僕の参加は一区切りということで、なんとか駆け抜けられてよかったです。

さて、本番をひとつずつ努めさせてもらって時間の余裕ができてくるはずなのに、

いろいろまとめると、この先の本番への準備で気がついたら尻に火がついた状態になっております。

まずは2月下旬までが山場となりそうなので、年内と言わず、来年の2月まで走り続けます!



名央
posted by NAO STATION at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする