【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2011年10月21日

第151回「業界人の嘆き」

ディレクター・たかせです。
まずは先週UPできずに申し訳ございませんでした…

先週の今頃は、2晩目の徹夜に突入するところ。
でも眠いよりも、やらなきゃ!で大変でした。

そんな自分の事も、ライブに向けての名央くんの話も満載です。



次回は来週何とか行いたいと思っており、
スケジュール調整中。
またご報告しますね!

名央くんのライブ情報!

名央くんから紹介してもらいましょう。どうぞ〜!

------

今年はたくさんのライブにサポート出演・ゲスト出演させていただきましたが、
自分発信のライブは今回のライブがなんと今年初です。
お時間お繰り合わせの上、ぜひお越し下さい。

2011.11.2(水)

<birth>2マンライブ
佐々木 名央(Vo,Tap)19:30〜の出演です
mir by miu(Vo)20:30〜

開場18:30 開演19:30 ¥3,000(1drink付)

南青山マンダラ 0354740411
[港区南青山3-2-2MRビルB1]最寄駅銀座線『外苑前』より徒歩5分

今回はリクエストにお応えしたナンバーで構成したいと思っています。

また、BOAのサポートや外国のアーティストとの共演も多い、
日本人離れしたセンスを持つエビーのピアノ・キーボード・コーラスの
心強いサポートで盛り上がりますよ!
ぜひリクエストもお寄せ下さい。よろしくお願いします。

posted by NAO STATION at 23:48| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]