【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2013年11月09日

ホットジンジャーエール

こんばんは☆
CMでやってたのでね、ついね、興味があって買いましたね(笑)

缶飲料でもって、炭酸でしかもホットって、すごく大変だったんだろうなーと思います(CMでも開発に失敗した様子が出てました)

諦めなければ道は開ける!そんな可能性をホットジンジャーエールに感じました♪



名央
posted by NAO STATION at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]