【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2014年02月06日

ベースに続いて

こんばんは☆
先週から怒濤のいろんなことをチャレンジする日々が続いておりますが、

炭水化物抜きダイエット・エレキベースに続きまして、バレエを習い始めましたー!

人生で4度目くらいのチャレンジです。
今回こそは長期で続けるためにがっつり個人レッスンをお願いしました。

前回は先生も女性、生徒さんも僕以外は全員女性、すごい環境でやっておりました(笑)

腕・肩に力が入る癖が強いことがわかったので一回目からとても収穫の多い時間を過ごせました。

さて、明日はナオステの放送がオンエアされます♪今回もどんどん話題がかわっていきますが、楽しく喋らせていただいております(収録は月曜日でした)

是非聞いてくださいねー!!



名央
posted by NAO STATION at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]