【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2014年04月16日

Dancing2 終了

こんばんは★
先日の日曜日、北沢タウンホールにて行われた「Dancing2」に「佐々木名央パフォーマンスユニット」として出演してきました!

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

このイベントに出なければ繋がることがなかったであろうダンサーさん達とたくさん交われたことは、人の縁の素晴らしさを感じます。

そして歌って踊ること、それによって観てくれた人が喜んでくださることが大好きですねー。

これからも頑張ります♪

さて、昨日はナオステの収録でした!
そして今日は教えのあと、去年のプロデュース公演に出てくれた中迫達也さん出演の舞台を観てきましたよー。

お芝居に関しては評価ユルユルな僕なので参考になるかはわかりませんが、僕はすごい楽しかったです(^^)

明日はウッシーさんリハ、頑張ります!

詳細をどうぞー

2014.4.23(水)
<春歌酒党話参会>
場所:南青山マンダラ
03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

1) 黒崎 ジュンコ(Vo)
 江部 和幸(G)  他
2) Usshy’s motion.  
  Usshy.(Vo,Pf,G) 
齋藤 純一(G) 湯浅 佳代子(Tb) 佐々木 名央 (Cho,Tap)
3) 彬子(Vo)
竹内 大輔(Pf) 寺岡 佑(G) 相澤 卓也(B) soki(Drs)

開場18:30 開演19:00(オープニング) 
¥3,600(1drink付き)

僕は2番手のUsshy.さんの時間に登場です。20時20分くらいから出演予定だそうです。



名央
posted by NAO STATION at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]