【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2014年04月23日

ガストのちょい盛りポテト

こんにちはー♪
今日はUsshy.さんのライブにコーラスとタップでサポート出演です!

髪の毛がのびてきたので、リハと本番の間に切りにいっちゃいます(笑)

さて、タイトルの件ですが先日、移動・移動でバタバタの一日がありまして、唯一の空き時間を利用してガストで(一人)食事をとったのですが、フライドポテトが大好きでして頼もうか迷いました。

ピザも食べたかったので、ボリュームがどうか?という感じでした。

そこで目に飛び込んできたのが「ちょい盛りポテト」

マクドナルドで言う、いわゆる「Sサイズ的」な位置付けだと確信し、ありがたく思いながらオーダー。

ところが、僕のなかでは「ちょい盛り」ではなく「普通」にボリュームがありました!

安くてボリュームもあるので、ガストの「ちょい盛りポテト」は「ちょい盛り」にあらず。
お腹パンパンになりましたとさ。

それでは本日お待ちしております!
場所:南青山マンダラ
2014.4.23(水)
03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
1) 黒崎 ジュンコ(Vo)
 江部 和幸(G)  他
2) Usshy’s motion. (ウッシーズモーション) 
  Usshy.(Vo,Pf,G) 
齋藤 純一(G) 湯浅 佳代子(Tb) 佐々木 名央 (Cho,Tap)
3) 彬子(Vo)
竹内 大輔(Pf) 寺岡 佑(G) 相澤 卓也(B) soki(Drs)

開場18:30 開演19:00(オープニング) 
¥3,600(1drink付き)
僕は2番手のUsshy.(ウッシー)さんの時間に登場です。20時20分くらいから出演予定だそうです。



名央
posted by NAO STATION at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]