【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年01月18日

さてさてさて

こんばんは☆
東京は雪でしたねー!寒かったですねー!

今日はいろいろありましたが、数週間ぶりに教えを担当させてもらっているアイドルグループのレッスンがあり、成人式を終えた皆の顔をみてきましたー。

遅くなりましたが、1月13日は、去年の11月から毎月上演している「音逢い」のプロデューサー 雪乃さずきさんの生誕祭でございました。

僕も歌とタップとトーク(笑)で出演させていただきましたよー(^-^)

次は明後日、シャンソンコンクールに出場、そして2月10日・11日はわたくしのプロデュース公演へと続きます!

応援よろしくお願いします!!!



名央
posted by NAO STATION at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする