【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年03月31日

銀行前でお花見?!

こんにちは♪
昨日はナオステの収録でございました。明日アップされますのでよろしくお願いします!

さて、先ほど銀行の前を通りましたらブルーシートを敷いて5〜6歳くらいの男の子と女の子がくつろいでおりました(笑)

確かに桜がきれいに咲き始めてたねー!なんだか可愛くて癒されましたが、銀行員の方も特に注意素振りなかったので、日本はまだ平和なのかなーと、少し嬉しくなりました。

さて、今から音逢い4月公演のリハでございます。
頑張ってまいります(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする