【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年05月31日

割り箸がギッシリ!

こんばんは★
先日、5月29日はヒロファンミュージックのライブ「オリジナルカラー」を昼夜入れ替えで2公演やりました!

たくさんのご来場・たくさんのご出演ありがとうございました。

今日、ラーメン屋に行きまして割り箸の入った丸い筒から取り出そうとしましたら、ギッシリ詰め込まれ過ぎてて大変苦労いたしました(笑)

スカスカ過ぎても、なんだかなーという感じですし、絶妙なバランスが大事ですね(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする