【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年06月23日

デジャブ的な?

こんばんは☆
昨日はレッスン・6月26日のリハ・7月23日のリハ・ナオステの収録、と頑張ってまいりました♪

ナオステの放送は明日アップされますのでよろしくお願いします!

さて、今日はいつもお世話になっている方のお芝居を観にきているのですが、話の中身を知っているような・・・

次のセリフはこうかな?・・・当たり!

みたいなことが断片的にありました。

単純に昔見たことあったのか、夢で見たことがあったのか、それ以外の何かなのか・・・皆さんにもそういう体験ありますよね?(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする