【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年08月19日

きみからの、着信音 2日目終了

こんばんは☆
先日の放送で告知させていただいた、佐々木名央出演の舞台「きみからの、着信音」が2日目が終了しました。

連日、立ち見のお客様の盛況で本当にありがとうございます!

今日は個人的に、中学生の時にお芝居の指導をしてくださっていた方が、

別の出演者の繋がりで観にいらしていて、妙に緊張しました(笑)

おかわりなくご活躍で・・・と言ってくださった方も、
おっきくなったね・・・と言ってくださった方も共存する、不思議な1日でございました。

明日から、残り5公演(まだ半分も終わってない!笑)

頑張らせていただきます。

日曜日は完売、明日は16時〜の部と19時半〜の部だけ、
若干当日券も出せるようです。


名央
posted by NAO STATION at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする