【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年10月12日

猿田彦珈琲を探せ!!

こんにちは♪粛々と本番ラッシュを駆け抜けさせていただいております佐々木名央です(笑)

僕はコーヒー全般が好きでして缶コーヒーもけっこう愛飲するのですが、
おすすめは猿田彦珈琲さん監修のやつ。

昨日の夜中にテレビをつけましたら、やたらとそのコーヒーのCMが流れてまして、飲まずにはいられなくなり、夜中にコンビニ・自販機を徘徊しました佐々木名央です(笑)

明日は音逢い1年間の月1ロングラン公演ファイナル、来週はプロデュース公演「素敵な後輩たちを堪能する会」、再来週はプロデュースライブ「オリジナルカラー」と続きます。

どれもよろしくお願い致します!



名央
posted by NAO STATION at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする