【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年10月29日

数年振りにコダマさんの話

こんばんは☆
約1週間前になってしまいましたが、
佐々木名央プロデュース公演その6
「素敵な後輩たちを堪能する会」追加公演を含む全3回公演、無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆さんありがとうございました。僕自身、中高生に囲まれていろんな感情を思い出させてもらった公演となりました。

さて、最近のナオステは動画配信になってから、だらだらしたフリートークを封印して久しいので(笑)地元のスーパーの話。

昔からのナオステリスナーの皆さんは覚えがあるかもしれませんが、僕が尊敬しているおば様がコダマさんなのです。
コダマさんは地元のスーパーで働いておりまして、とにかくレジまわりの作業がはやい!

僕はコダマさんの実力を知っておりますので大袈裟ではなく、コダマさんのところにレジ待ちのお客さんが5人・隣のレジには2人しか並んでいなかったとしても、
僕はコダマさんのレジに並びます。

それくらいはやいのです。

たまに、レジまわりではなく、
惣菜の品出しとかをしているのを見てると
「あなたには他にやるべき仕事がある!」とか言って手首つかんでレジに連れ出したくなります(なるだけです。やってません笑)

そして今日もコダマさんははやかった。

そして明日の本番、3回公演頑張ります。



名央
posted by NAO STATION at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする