【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年11月08日

秋葉原3連チャン

こんばんは♪
お礼が遅くなってしまいましたが、
10月30日に、僕が2012年からプロデュースさせてもらっているライブイベント「オリジナルカラー」がありました。
観に来てくださった皆さん・出演してくださった皆さん、ありがとうございました。

13時・16時・19時の3回公演、総勢21人が入れ替わり出演する、文字通り「オリジナルカラー」な一日を過ごせました。
企画したばかりの頃はまさかこんな規模になるとは思っていませんでした(笑)

これからも、出演者・お客様ともに喜んでいただけるような企画を作っていきたいと思います。

さて、今日から3日連続で秋葉原に出没します。中身は教え・来年の舞台の打ち合わせなどプライベートではないのですが、こんなに連日通うこともないので、少し散策しようかな?と思っております(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする