【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年11月17日

ジャストで起きる!

こんばんは☆
先日、秋葉原から渋谷までの移動があり、乗り換えを使えば20分くらいでつくのですが、
持ち歩いてる文庫本を読みたかったので、山手線で一本、約35分のコースを選択いたしました。

ところがです!恥ずかしいことなんですが座った途端に寝てしまいまして、結果的に文庫本読めず。

まぁこれは自分の失態ですし、疲れてたのかなー?くらいで気にしてはいないのですが、ヒヤヒヤしたのは渋谷駅についてドアが開いた瞬間に起きたことです。

まわりの人も直前まで寝ててドア開いた瞬間に立ち上がったので驚かせてしまったと思います。

電車の中の短い仮眠は気持ちいいのですが、毎回、寝過ごすのが怖いです。
皆さんも気を付けてー



名央
posted by NAO STATION at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする