【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2017年02月23日

あぁ70円あったわ!

こんばんは☆
お礼が遅くなりましたが2月19日は僕がプロデュースさせてもらっているライブイベント「オリジナルカラー」、
「素敵な後輩たちを堪能する会〜ライブバージョン〜」2公演、

合計3ステージをやってまいりました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

僕も3ステージとも出演しましたので、さすがに頭も体も疲れました(笑)

今日のタイトルは、買い物の時に小銭を出すのを諦めた3秒後の僕の感想です。

さて、次はと申しますと、来月の下旬まで本番はおやすみ(こんなに出ないのは久し振りです)。

何をするかというと、ある本番にむけてガッチリお稽古します。ここまで1つの本番のためだけに数週間を過ごすのは大袈裟ではなく初舞台のアニー以来かもしれません(笑)教えも久し振りに2週間ほどおやすみです。


またお知らせします♪



名央
posted by NAO STATION at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする