【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2017年03月31日

良いことも悪いことも!

image1.JPG
こんばんは☆遅ればせながら、3月26日に埼玉の戸田市文化会館にて、機関車トーマスの初日を迎えました。
写真は僕の機関士デビューの3月25日のゲネプロのメンバーです。

トーマスの翌日から花粉症で鼻がつまりまくっております。生徒さんにも心配おかけしておりますが、風邪ではないのでご安心を。

そして、自分の手掛ける公演でオファーさせていただいた方が、ひとまず好感触のお返事をいただけたことは良かった。

今日の締めのニュースとしては、5月の僕の公演の台本が完成しましたー!!

これ、メチャメチャ嬉しい 且つホッとしているのですが、伝わらないだろうなぁ(笑)

5月21日、観にいらしてくださいね♪

[佐々木名央プロデュース公演その7〜Dance and・・・〜]
2017年5月21日(日)
開場12:45 開演13:00/開場15:45 開演16:00

チケット 3,000円(中学生以下2,000円

出演:
糸井千加子(ICHIBANGAI DANCE STUDIO)
吉田愛

五十嵐耕司
塩沢優
古川舞歌(GTS/エミネンスキッズ )
岩崎緑
小川しおり(ICHIBANGAI DANCE STUDIO)

林愛子
五十嵐秀樹
櫻井香純
松田晶子
佐々木名央

場所:東京建物八重洲ホール(東京駅より徒歩3分)
→僕のライフワークともなっているプロデュース公演 今回はダンス色強めです。出演にもミュージカル「エリザベート」でドートダンサーをされていた五十嵐耕司さん・元スターダンサーズバレエ団のバレリーナ糸井千加子さんなど、普段あまりご一緒しないバレエ畑の方に出てもらえるのでそのあたりも楽しみです!



名央
posted by NAO STATION at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする