【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年01月28日

嬉しいご案内

こんばんは☆
2月10日・11日のプロデュース公演に向けて、絶賛準備中でございます。

そしてそして、本番まで2週間というところで、両日ともチケット完売いたしました!

本当にありがとうございます。当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



名央
posted by NAO STATION at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

さてさてさて

こんばんは☆
東京は雪でしたねー!寒かったですねー!

今日はいろいろありましたが、数週間ぶりに教えを担当させてもらっているアイドルグループのレッスンがあり、成人式を終えた皆の顔をみてきましたー。

遅くなりましたが、1月13日は、去年の11月から毎月上演している「音逢い」のプロデューサー 雪乃さずきさんの生誕祭でございました。

僕も歌とタップとトーク(笑)で出演させていただきましたよー(^-^)

次は明後日、シャンソンコンクールに出場、そして2月10日・11日はわたくしのプロデュース公演へと続きます!

応援よろしくお願いします!!!



名央
posted by NAO STATION at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

新年のご挨拶

こんばんは☆
2016年に入り早3日たちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年は大変お世話になり、お陰さまで慌ただしくお仕事で駆け抜けた一年となりました。

今年の目標は「適度にオフを取る」です(笑)

そんな最中、早速3月まではスケジュールぎっしりで必死に突っ走ること間違いなしですが・・・
年越しは例年通り岩手の祖父母の家で過ごしまして、リフレッシュできました。

今から東京戻ります!

本年もよろしくお願いします。



名央
posted by NAO STATION at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

告知です!

こんばんは☆
遅ればせながら、先日12月10日は先月から始まった月1回、1年間のレギュラーショーの2回目でした。またまた立ち見も出て満席のお客様にお越しいただきありがとうございました。
次は1月13日に、ショーのプロデューサー雪乃さずきさんのスペシャルショーですが、こちらもすでに完売となってしまいました。ありがとうございます。

一昨日は僕が教えをさせてもらっているスクールのクリスマスパーティーでした!歌ありダンスありのショーをやらせてもらいました(^-^)

そして来年ですが僕のライフワークでもあるプロデュース公演のお知らせをさせてください。
過去2回は構成・脚本・演出・振付をすべて手掛けていましたが、僕が尊敬する脚本家であり演出家の青田ひでき氏に脚本・演出をしていただけることになりました。
青田さんはドラゴンボールの孫悟空役でお馴染みの野沢雅子さんの劇団をはじめ、数々の劇団の脚本提供や演出を手掛けている方です。
出演者も個性あふれる僕の大好きなダンサー・シンガー・役者の皆さんに出ていただけることに(^-^)
約3年ぶりのプロデュース公演、是非観に来ていただけたら嬉しいです!


佐々木名央プロデュース公演その3
冬恋物語 〜中年だって恋したっていいじゃない? 〜

脚本・演出 青田ひでき(BLUESTAXI)
構成・振付 佐々木名央(ヒロファンミュージック)

2016年 2月10日(水曜日)開場19:00
開演19:30
2月11日(木曜日 祝日)開場12:00 開演12:30

場所 原宿ストロボカフェ
(原宿駅より徒歩3〜4分)
http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/

チケット 3,500円(1ドリンク付き)

出演
林愛子
藤本忠正
都築知沙(ジャングルベル・シアター )
仁和美月
鈴木絵里加(DruCi)
吉田愛
椛田真二
佐々木名央(ヒロファンミュージック)

歌・ダンス・芝居なんでもありのエンターテイメントのおもちゃ箱。寒い冬にほっこり温まる大人のラブストーリー はいかがですか?
ご連絡お待ちしております。

そしてそして緊急決定ですが、いつもお世話になっている嶋本秀朗さんのすすめで、シャンソンコンクールに出場が決定しました(笑)音源審査を通過したメンバーが来年の1月20日に競います。詳細はまた後日♪


名央
posted by NAO STATION at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

もう12月!!

こんにちは♪
お陰さまで忙しくさせていただいております!

あっという間に12月、
ライブイベント「音逢い」もはやくも2回目が直前に迫っております。

ありがたいことにチケットは先月に引き続き完売のようで、立ち見席なら若干お出しできるかも?という感じだそうです。

そしてそのあと19日には僕が教えをさせてもらっているヒロファンミュージックのクリスマスパーティーがありまして、こちらも絶賛リハーサル中です(笑)

前回のブログでは映画を頑張って見ている話をしましたが、さすがにそれもできず、ゴッドファーザーpart3をはやく見たいです(^-^)




名央
posted by NAO STATION at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

ゴッドファーザーPart ? なげぇー!!

こんばんは☆
絶賛リハ・準備掛け持ち中の佐々木名央です。

ありがたいことに忙しくさせていただいております。

今日はアイドルちゃんたちの指導を含めた7時間の教えdayでした。

そんな中で前作に引き続きゴッドファーザー2を見ましたですよ?

3時間20分の大作でしたよ?

後戻りはできないと思い最後まで見ましたよ?

諸々の作業が少し遅れましたよ?

全部僕が悪いのでございます(^-^)

めげずに頑張ります!!



名央
posted by NAO STATION at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

ゴッドファーザーこえーー!

こんばんは☆
諸々の作業はあるものの、現実逃避で最近ちょくちょく映画をみております。

大体1週間に5本くらいのペースかな?
「ながら」でみることが多いので、もったいない感じはあるのですが。

そして、今日から見始めたのがゴッドファーザーです。

3時間近くある大作で、まだ1時間しか進んでいないのですが、人が死ぬ死ぬ!

そんなに?!ってくらい(笑)

大変な映画を選んでしまいました。
しかし、名作と呼ばれる映画ですので、しっかり全作制覇したいと思います!



名央
posted by NAO STATION at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

昨日のお礼

こんばんは☆
昨日は、月一回、一年間のロングラン公演「音逢い」の記念すべき一回目でした!

満員、立ち見のお客様までいらして、盛り上げていただきありがとうございます。

なんとか終わりまして、今日はナオステの収録をしてきました。
明日オンエア予定ですのでよろしくお願い致します(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

咳が出ております

こんばんは☆
風邪から喘息気味に発展しまいまして(嫌な発展ですね笑)、
咳がコホコホ出ております。

しかし、本番がもうすぐということで無理矢理でも気合いで治しますよー!

皆様、11月11日は渋谷アンコールにお越しくださいませ(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

第256回「健康には気を付けましょう」

ディレクター・たかせです。

今回は”健康について”喋っております。
名央くんのまた意外な一面が…

えーー今回の放送、
食事をしながら聴くのは、
あまりオススメ致しません。


次回は11月13日(金)UP予定。
posted by NAO STATION at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする