【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2010年08月06日

第120回「8月10日は南青山マンダラへ!」

ディレクター・どろんぱです。

この頃の収録は喋りすぎでして…
ファイルサイズの関係とかから、ある程度の制限時間があるのですが、
沢山トークを聴いてもらいたい分、エンディングに名央くんの曲が使えなくなっており…
そろそろ短くまとめて、曲使わなくちゃ〜なんて思ってるところです。

第120回「8月10日は南青山マンダラへ!」


8月10日 南青山マンダラで行われる「マイケルジャクソン・トリビュートナイト」
☆8/10(火)19:30〜 @南青山マンダラ
マイケル大好きでリスペクトする3組のアーティストがマイケルを歌い語り踊る一夜
チケット:3000円(1ドリンク付) 出演時間は3組中2番目、20時20分頃です。
マイケル好きの方には必見のライブですよ〜!!

冒頭に喋っておりますが、熱中症になって救急車で運ばれる方が急増しているそうです。
暑い日がまだまだ続きます。ご自愛ください。

次回は8月20日のUP予定。お楽しみに!
posted by NAO STATION at 23:55| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

第119回「僕意外とマジメなんです」

ディレクター・どろんぱです。

第119回は色々な話をしてるんですけど、
思った以上にマジメにトークする内容になりました。



阿波おどりには「踊る阿呆に、見る阿呆」という言葉がありますが、
この”阿呆”っていうのはいい言葉ですね。

名央くんも自分も、きっと”リズム阿呆”なんだと思います。
そのあたりは是非放送を聴いてくださ〜い。

次回は8月6日UP予定。
そういえば名央くん、試験大丈夫かな〜〜。
posted by NAO STATION at 13:10| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

第118回「ベストマダム!」

ディレクター・どろんぱです。

いや〜昨日の「ヒロファンミュージックコンサート2010」
前日の仕込みから昨日の本番まで、バタバタと過ごしましたが、
帰ってから何と12時間寝てしまいました…
名央くんも同様に疲れていたと思うんですけど、
この話は次回にでも!

今回はベストマダム!を語っております。



次回は7月23日(金)UP予定。お楽しみに!!

posted by NAO STATION at 18:01| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

第117回「ひとり喋り6月の巻〜リズム感」

ディレクター・どろんぱです。

祝!サッカー日本代表 南アフリカWC決勝トーナメント進出!
高校からサッカーやってるので…朝方3時半からのデンマーク戦は、当然リアルタイムで見ました〜


さて、今回は名央くんのひとり喋りの回。
「リズム感」について喋ってます。



そのうち、簡単なリズム練習回…なんてあってもいいかもしれませんね。

次回は7月9日(金)UP予定。「マダム」について喋っちゃいますよ〜。
posted by NAO STATION at 17:42| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

第116回「ギャル・マダム」

ディレクター・どろんぱです。

例によって収録の時の名央くんはヘロヘロでしたが、

前回を受けて「ギャル」について話してみました〜



次回は「ひとり喋り」ですね〜

6月25日UP予定で〜す!
posted by NAO STATION at 16:55| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

第115回「アクシデント」

ディレクター・どろんぱです。

第115回は先日行われた名央くんの初プロデュース公演
「ACCIDENT  〜日曜日の午後〜」について喋っております。
色々ありましたね〜〜



公演の時、自分は音響、照明さんへのキッカケ出しを、
映像操作しながら行っておりました〜。楽しかったですよ〜。

名央くんの公演情報はまた改めて書き込みますね!
8月10日のマイケルジャクソンナイト、楽しみですね〜。

次回は6月11日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 13:00| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

第114回「ヘロヘロです…」

ディレクター・どろんぱです。

いよいよ明後日となったプロデュース公演。
昨日の通しリハの後に、ヘロヘロになりながら収録。
そんな様子がバッチリ現れてて…お聴き苦しいところもあると思いますが、
お許しくださ〜い。



↓にもある通り、お陰様で追加公演も決定!!

ご来場お待ちしております!!

posted by NAO STATION at 22:34| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

第113回「甘いもの」

ディレクター・どろんぱです。第113回のUPでございます。

今回は二人で喋っております。



放送内で喋ってますが、名央くんの「甘いもの」摂取量を記録してみたいと思います。
どのくらいなんですかね〜?

次回は5月14日UP予定。本番寸前だけど大丈夫か??
posted by NAO STATION at 23:51| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

第112回「ひとり喋り4月の巻」

ディレクター・どろんぱです。

今回は「大学生活」というお題に沿っての、名央くんのひとり喋りですよ〜



次回は4月30日(金)UP予定です〜。
posted by NAO STATION at 20:12| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

第111回「企画会議?」

どろんぱです。111回目の放送を上げました〜。

企画会議をやろう!と喋り始めたものの、
半分以上は「ヒゲ」の話になっちゃいました。



4月6日(火)にUsshy's motion.のライブがあり、
名央くんもコーラスで参加しますよ〜

詳しくはこちら!

http://www.hiro-fun.co.jp/usshy/


次回のUPは4月15日(金)の予定です。お楽しみに〜。

posted by NAO STATION at 23:54| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする