【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2010年03月19日

第110回「生まれ変わったら??」

こんにちわ!ディレクター・どろんぱです。

明日は自分のバンドのライブがあるのですが、熱が出る兆候が…
自分は熱が出る前に必ず”あるところがムズムズして”わかるのです。
その内容は追々〜〜。あれ、これ前に喋ったかな?

という事で110回目UPしました。

110回だから「110番の話題」なんて事もあるのですが、
「生まれ変わったら何になる?」なんて話もしております。



次回は4月2日(金)にUP予定〜〜。

果たして明日は無事ドラムを叩けるんだろうか??

posted by NAO STATION at 23:55| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

第109回「やられっぱなし」

名央くんが何に”やられっぱなし”なのかは放送を聴いて頂くとして



自分が東京マラソンに出た話とか、バンクーバー冬季オリンピックの話とか、
今回は非常にタイトなスケジュールの中で収録したにも関わらず、
また沢山喋ってしまいました。

さて、明日3月6日から、名央くんの初プロデュース公演のチケット予約が始まります。
詳しくはコチラ!

次回は3月19日UPの予定〜お楽しみに!!

ディレクター・どろんぱ

posted by NAO STATION at 23:54| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

第108回「クラブ活動」

名央くんがお疲れという状況ではありましたが、
それゆえに??実は30分も喋ってしまったのです。
なので大幅にカットしているわけですが、
そのカット部分はいつか流せる様にしておこうと思いま〜す。



次のUPは3月5日(金)の予定です!

ディレクター・どろんぱ
posted by NAO STATION at 23:56| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

第107回「テスト終わって…っていうか何て趣味?」

テストの結果は…

そして名央くんの”最近凝ってる趣味”を喋ってますが、
どの程度ご理解頂けるか…



次回のUPは2月19日の予定です。

このサイトも、前みたいなデザインをしようと思ってるのですが、結構難しい…
頑張ってますので、デザインリニューアルもお楽しみに〜〜。

ディレクター・どろんぱ
posted by NAO STATION at 23:56| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

第106回「ライブ報告&試験じゃないの?!」

先日のライブについての報告と、そして…まもなく試験では??

ライブ音源も聴けますよ〜〜!



かなり喋ったな〜〜。

次回は2月5日(金)UP予定です。


ディレクター・どろんぱ
posted by NAO STATION at 23:37| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

第105回「お正月から大変!!」

色々ありまして…お引越ししました。
まあ2010年度のスタートとしては良かったかな

でもお正月から大変です〜〜



自分も副鼻腔炎が急に出てきて、鼻がズルズル。
なので、自分の声が小さめでスミマセン。

次のUPは1月22日予定〜お楽しみに!


ディレクター・どろんぱ
posted by NAO STATION at 22:18| Comment(0) | 放送2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする