【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2011年08月05日

第146回「混んでいるお店で注文する時…」

ディレクター・たかせです。

携帯の話から、混んでるお店で注文する時のエピソードなど、
「あなたならどうする?」的なトークをしてますよ!



8月、9月も色々と告知事がありますが、
そちらは最新情報に載せる様にしますね!

次回は8月19日UP予定〜
posted by NAO STATION at 01:00| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

第145回「おかげさまで」

ディレクター・たかせです。

名央くんも、今年は大分色々なところからお声がかかってるみたいですね!



大学の試験も間近。”簿記”なんとかしないとねぇ〜。

近々の予定も、まとまり次第UP致します。

次回は8月5日(金)UP予定。
posted by NAO STATION at 17:06| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

第144回「本番前夜」

ディレクター・たかせです。
早めではありますが、第144回をUP!



これを書いているのが7月7日の深夜、っていうか7月8日(金)の早朝。
明日(っていうか今日?)はヒロファンミュージックのコンサート本番で、
朝から深夜まで動けないために、先にUPしちゃいました。

内幸町ホールにて17時開場・17時半開演。
2部構成で、その最後のSHOW TIMEは、
名央くんの振付・構成・演出。勿論、本人も出演します。
詳細はコチラ!
是非、いらしてくださいね!

この放送の収録は、まさにお稽古まっただ中。
そして、準備まっただ中で行われたわけですが、
トークの内容は全然関係なかったり〜〜

逆に、全然別の事を話したくなっちゃうものなんですね〜

次回は7月22日(金)UP予定。お楽しみに!
posted by NAO STATION at 02:53| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

第143回「頭の切り替え、自転車」

ディレクター・たかせです。
いよいよ暑くなってきましたね〜
節電という事もあり、皆さん暑い中、仕事や家事をして、
ある時間だけ涼しく…みたいな方が多いと思いますが、
熱中症には気を付けましょう!

今週は本番三昧の名央くんと、仕事が重なっている時などの、
頭の切り替えについて、結構マジメに語っております。



自分も明日ライブなんだけど、名央くんは3つ本番ありますからね〜
26日のピーチーズさん終わりで、感想を書き込んでもらいたいものですね。

次回は7月8日UP予定。お楽しみに!

posted by NAO STATION at 12:18| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

第142回「G、大学の授業、飲み会いつ帰る?」

ディレクター・どろんぱこと、たかせとおるでございます。
放送内でも言ってますが、もう随分前から、
mixiやらブログやら、twitterにfacebook、
すべて本名でやってるので、
ハンドルネーム使う方が気恥ずかしくなってしまいました。

そんな自分と名央くんの出会いのころやら、
近況やらを盛りだくさんで喋っています。



次回は6月24日UP予定!
posted by NAO STATION at 17:38| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

第141回「メーカー希望小売価格」

ディレクター・どろんぱです。

名央くんが大学の講義を聞いていて、
今までの解釈が間違ってたことに気付いたそうで…



名央くん怒涛の6月ライブ週間まであと一か月。

最新情報を改めて載せますので、
チェックしてみてくださいね!

次回は6月10日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 15:01| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

第140回「ライブに向けて・打ち上げ話」

ディレクター・どろんぱです。

まずは名央くん、誕生日おめでとう(昨日だけど)
誕生日前日に録った回ですが、自分、喋りすぎたなぁ、と反省の回。



次回は5月27日(金)UP予定。

名央くんの出演情報は、最新出演情報↑を是非ご覧くださいね!
posted by NAO STATION at 18:38| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

第139回「GWですね!近況いろいろ」

ディレクター・どろんぱです。

いよいよGWですね〜
GWにあまり予定のない二人の近況をお聴きください…



さて、告知ごとはあるのですが、
何分今日は外に居て、モバイルで書き込んでる次第でして…

近々にUPいたします〜

次回は5月13日UP予定〜
posted by NAO STATION at 17:24| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

第138回「ショックなこと」

ディレクター・どろんぱです。

ショックな事とは何?!



次回は4月29日(金)UP予定〜

posted by NAO STATION at 13:37| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

第137回「カズ!〜ルノアール?」

ディレクター・どろんぱです。

なんたって今回はこれでしょう!



スミマセン。サッカーのことになると熱くなります…

次回は4月15日(金)UP予定。あ、また忙しい週だ…
posted by NAO STATION at 22:54| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする