【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2011年03月18日

第136回「歌」

ディレクター・どろんぱです。

第136回目 今、名央くんからお送りするメッセージはこちらです。



次回は4月1日UP予定。

平穏な毎日が戻ってきますように…
posted by NAO STATION at 23:50| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

第135回「ごめんなさい&生ライブ」

ディレクター・どろんぱです。

まずはUPが遅れたことをお詫びします
なんせ放送内で名央くんが喋っている様なことになってまして…
ということで、急遽、名央くんにMDで録音してもらったものを、
急いで編集してUPします。生ライブあり!



名央くんメッセージありがとうぅぅ(泣)

言い訳ではないのですが、例えば3月3〜5日の自分のスケジュールは

3日

9時半  起床(前日寝たのは朝5時)準備
11時  赤坂の編集スタジオで編集&MA(MAについてはまた喋りますね)
17時  編集終了 青山のデニーズで食事しながらモバイルパソコンでメールやりとり
18時  自宅で別編集開始
21時  編集終わりをネットで送付
22時  名央くんからMDピックアップ
22時半 渋谷の編集室に入り、編集開始

4日

2時半 とりあえず編集作業中止 自宅へ
3時  ナオステ編集UP
4時  渋谷の編集室で編集再開
10時 ロケに出発
17時 ロケ終了。渋谷の編集室で編集開始

5日

7時  編集中断 自宅へとりあえず寝る
12時 またまた渋谷の編集室で編集開始
23時 編集終了予定 帰宅 翌5時まで自宅で別作業

番組制作スタッフのスケジュールは、こんな感じなんです。
自分は「帰って寝る」が出来ますが、ほぼみんな編集室にて寝てます。
帰れるのは週1回2時間ぐらい。
こんな状態がここ一ヶ月続いてまして〜〜まあ3月10日までの辛抱です。
ひとつ番組が終わるのです。(12回限定番組なので)

長文すみません。番組制作スタッフの現実を垣間見ていただけたら〜

次回は3月18日UP予定です。
たぶん、ちょっとは楽になってるでしょう〜

では行ってまいります。
posted by NAO STATION at 03:41| Comment(2) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

第134回「雪、新幹線、方言」

ディレクター・どろんぱです。

今回はかなり早いUP〜。明日が終日ロケなので〜。

名央くん、悲しいことがありましたが、
そんな数日間のことも喋ってますよ!



次回は3月4日(金)UP予定〜。お楽しみに!
posted by NAO STATION at 02:43| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

第133回「テストだ!」

ディレクター・どろんぱです

名央くんは今テスト中…そんな話題と、近況をたっぷり喋っております。



次回は2月18日(金)UP予定。次回はスタジオライブできるかな〜〜?

posted by NAO STATION at 15:28| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

第132回「携帯トラブル」

ディレクター・どろんぱです。

携帯に間違え電話かかってきませんか?



皆さんの体験談なんかも聞いてみたいな〜

2,3月と出演情報がありますよ!

最新情報上げますね〜

次回は2月4日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 21:54| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

第131回「今年もよろしくお願いいたします」

ディレクター・どろんぱです。

2011年最初のNAO STATION
年末年始の名央くんの近況をたっぷりお届けいたしますよ!



次回は1月21日UP予定〜
posted by NAO STATION at 15:15| Comment(0) | 放送2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする