【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2017年05月08日

今週から7週続きます!

20170407_173748.jpg
こんにちは♪何が続くかといいますと本番でございます。
GW中はしっかりと、これからの本番に向けて準備ができて、なんとか当初の予定を遅らせずに過ごせました!

5月14日:オリジナルカラーinカールモール(僕がプロデュースさせてもらっているライブです)
5月21日:佐々木名央プロデュース公演その7「DANCE and・・・」in東京建物 八重洲ホール
5月27日・28日:きかんしゃトーマス ファミリーミュージカルin福岡&長崎公演
6月3日・4日:きかんしゃトーマス ファミリーミュージカルin京都公演
6月10日:きかんしゃトーマス ファミリーミュージカルin山梨公演
6月16日・17日:佐々木名央プロデュース公演その8「朗読音楽劇〜それぞれのメロディ〜」(詳細は添付のチラシをご覧下さい)
6月25日:オリジナルカラーinフィオーレフェリーチェ(僕がプロデュースさせてもらっているライブです)

以上、全部で18ステージ駆け抜けて参りますので、ご都合のよろしいタイミングでどうぞ応援よろしくお願い致します。


名央
posted by NAO STATION at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

トーマスツアー開始→リハ→執筆

こんにちは☆
先日の土日に僕が出演させていただいている「きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル」大分公演・宮崎公演いってきました!

先月に埼玉の戸田市文化会館でやって以来、約一ヶ月ぶりのトーマスの機関士でございました。

2日間で5000人を越える小さなお友達と一緒にハイパワーで駆け抜けてきました!

その間も6月の僕の公演の選曲や台本の執筆、5月の公演の台詞覚えや振りの確認など、わちゃわちゃした日々を過ごしておりました。

今年は5月・6月・7月と3ヶ月連続でプロデュース公演をさせていただきますので、トーマス公演とともによろしくお願い致します。

それでは一週間ぶりのリハ、張り切って行ってきます♪


名央
posted by NAO STATION at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

やはり読書は・・・

こんにちは♪
地元の図書館で定期的に小説などを借りて読んでいるのですが、今回は2週間の貸し出し期限の中で1ページも読めませんでした(笑)

なかなか楽しみにしていて、やっと借りられた小説だっただけに残念ではありますが、先ほど返してきました。

次こそは!と思いつつ、台本の執筆を最優先で諸々の業務を頑張ります☆



名央
posted by NAO STATION at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

かなり集中力がいりますが

なんとか明日の本番で歌うデュエット曲の歌詞が入りました!

やっとこさですが。

明日までにさらに浸透させます(^-^)

明日は13時〜と16時半〜の2ステージ、末広町駅徒歩1分のフィオーレフェリーチェというところでやっております。

出演者もかわるので僕がやることもかわります(笑)

どうぞよろしくー♪



名央
posted by NAO STATION at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

良いことも悪いことも!

image1.JPG
こんばんは☆遅ればせながら、3月26日に埼玉の戸田市文化会館にて、機関車トーマスの初日を迎えました。
写真は僕の機関士デビューの3月25日のゲネプロのメンバーです。

トーマスの翌日から花粉症で鼻がつまりまくっております。生徒さんにも心配おかけしておりますが、風邪ではないのでご安心を。

そして、自分の手掛ける公演でオファーさせていただいた方が、ひとまず好感触のお返事をいただけたことは良かった。

今日の締めのニュースとしては、5月の僕の公演の台本が完成しましたー!!

これ、メチャメチャ嬉しい 且つホッとしているのですが、伝わらないだろうなぁ(笑)

5月21日、観にいらしてくださいね♪

[佐々木名央プロデュース公演その7〜Dance and・・・〜]
2017年5月21日(日)
開場12:45 開演13:00/開場15:45 開演16:00

チケット 3,000円(中学生以下2,000円

出演:
糸井千加子(ICHIBANGAI DANCE STUDIO)
吉田愛

五十嵐耕司
塩沢優
古川舞歌(GTS/エミネンスキッズ )
岩崎緑
小川しおり(ICHIBANGAI DANCE STUDIO)

林愛子
五十嵐秀樹
櫻井香純
松田晶子
佐々木名央

場所:東京建物八重洲ホール(東京駅より徒歩3分)
→僕のライフワークともなっているプロデュース公演 今回はダンス色強めです。出演にもミュージカル「エリザベート」でドートダンサーをされていた五十嵐耕司さん・元スターダンサーズバレエ団のバレリーナ糸井千加子さんなど、普段あまりご一緒しないバレエ畑の方に出てもらえるのでそのあたりも楽しみです!



名央
posted by NAO STATION at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

劇場入りしました!

先日お知らせした きかんしゃトーマスのファミリーミュージカル「ソドー島のたからもの」最初の公演地である埼玉の戸田市文化会館に本日から入りました。

本日は舞台上でのポジションのチェックなどをして、明日はいよいよ通し稽古、明後日は本番さながらのリハーサル、とどんどん進んでいきます。

僕はその合間に5月21日の本番に向けた台本の執筆も。
本当はすでに終わらせてなきゃいけないのですが、今回に関しては時間をかけた方がじっくり練れるのでよかった(ということにします)

引き続き頑張ります♪



名央
posted by NAO STATION at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

告知まとめ

こんばんは☆遅い時間にすいません。
少し時間ができましたので更新を。

昨日は舞台稽古のあと、僕が2012年からプロデュースさせてもらっているライブイベントでカホン(パーカッションの一種)を叩いたりコーラスしたりで、6曲のっかってきました!
今日は舞台稽古のあと、9月にやる舞台の劇場に契約をしに行きました。

そうです、連日舞台稽古をしています(笑)5月までの現時点で決まっている本番の告知をさせてください♪

1つ目
[きかんしゃトーマスのファミリーミュージカル「ソドー島のたからもの」出演]
トーマスの機関士役で3月26日の戸田市文化会館を皮切りに長期間の全国公演に出演いたします。
どの公演に出るかは、決まり次第、下記のホームページに掲載されるようです。
素敵なメンバーの皆さんとともに頑張っておりますので、お近くの方は是非観にいらしてください!

http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html


2つ目
[オリジナルカラーVol.29・Vol.30]
2017年4月9日(日曜日)
場所:フィオーレフェリーチェ(末広町より徒歩1分)
13:00〜/16:30〜
チケット:2,000円
→先ほど書いた2012年からプロデュースさせてもらっているライブイベントです。この日はグランドピアノのあるライブサロンでのライブで、出演者の皆さんとデュエットしたり、ピアノ伴奏でサポート出演する予定です。

3つ目
[オリジナルカラーVol.31]
2017年5月14日
場所:KARLMOHL(カールモール 新宿御苑より徒歩5分)
12:30〜
チケット:2,000円+1ドリンク
→この日はドラムが常設のライブハウスですので、ドラムでのサポートやコーラスで入ります!

4つ目
[佐々木名央プロデュース公演その7〜Dance and・・・〜]
2017年5月21日(日)
開場12:45 開演13:00/開場15:45 開演16:00

チケット 3,000円(中学生以下2,000円

出演:
糸井千加子(ICHIBANGAI DANCE STUDIO)
吉田愛

五十嵐耕司
塩沢優
古川舞歌(GTS/エミネンスキッズ )
岩崎緑
小川しおり(ICHIBANGAI DANCE STUDIO)

林愛子
五十嵐秀樹
櫻井香純
松田晶子
佐々木名央

場所:東京建物八重洲ホール(東京駅より徒歩3分)
→僕のライフワークともなっているプロデュース公演 今回はダンス色強めです。出演にもミュージカル「エリザベート」でドートダンサーをされていた五十嵐耕司さん・元スターダンサーズバレエ団のバレリーナ糸井千加子さんなど、普段あまりご一緒しないバレエ畑の方に出てもらえるのでそのあたりも楽しみです!




名央
posted by NAO STATION at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

飽きない曲

こんばんは☆
先日の書き込みでお話した公演の台本を読んだり曲を覚えたりの期間がはじまりました!

ここ数日はなるべくリピートしてずっと聞いているのですが、ずっと聞いていても飽きない・心が優しい気持ちになる曲がいっぱいあって、いい作品に関われたなーと実感しております。

明後日から稽古スタートなので引き続き覚えます。



名央
posted by NAO STATION at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

あぁ70円あったわ!

こんばんは☆
お礼が遅くなりましたが2月19日は僕がプロデュースさせてもらっているライブイベント「オリジナルカラー」、
「素敵な後輩たちを堪能する会〜ライブバージョン〜」2公演、

合計3ステージをやってまいりました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

僕も3ステージとも出演しましたので、さすがに頭も体も疲れました(笑)

今日のタイトルは、買い物の時に小銭を出すのを諦めた3秒後の僕の感想です。

さて、次はと申しますと、来月の下旬まで本番はおやすみ(こんなに出ないのは久し振りです)。

何をするかというと、ある本番にむけてガッチリお稽古します。ここまで1つの本番のためだけに数週間を過ごすのは大袈裟ではなく初舞台のアニー以来かもしれません(笑)教えも久し振りに2週間ほどおやすみです。


またお知らせします♪



名央
posted by NAO STATION at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

新しい扉開いちゃった?

こんばんは★
お礼が遅くなりましたが、2月3日の若手シャンソンコンクール・2月7日のUsshy.ライブのコーラス&タップサポート、
無事に終了しました。

たくさんの応援ありがとうございました!
次は来週日曜日(2月19日)のプロデュースライブ3本立てでございます。

昨日・今日は岩手に来ておりまして(もう東京に戻ってますが)、先ほど新幹線の車内で、まさに来週の曲を楽譜を見ながら歌詞を覚えていたのですが、
隣に座っていた5歳くらいのお子様が興味津々に僕の顔を見て→楽譜を見て、
を繰り返しておりました。

楽譜が謎の暗号のように見えたのかもしれませんね(笑)

面白かったので、僕が聞いていた来週やる曲を聞かせてあげました。(もちろんお母様ともコミュニケーションを取りながらね!)

アーティストや曲名は伏せますが、5歳くらいの頃からあんな曲を聞いたなんて、恐らくませた小学生に成長するでしょう(笑)



名央
posted by NAO STATION at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする