【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年07月14日

第275回「動画版にリニューアルしました!」


ディレクター・たかせです。

いきなりですが…
ネットラジオとしてこれまでお楽しみ頂いた「NAO STATION」を
動画版としてリニューアルすることと致しました。

動画版はYoutubeに上げていきますが、
こちらでも映像をご覧頂ける様に致します!

Youtubeをお使いの方は、是非チャンネル登録をお願い致します!

リニューアルした第275回は、2つのコンテンツを上げています。


▼こちらは2本続けてご覧になれます




▼その1のみ




▼その2のみ




7月23日の

昼の部:「ヒロファンミュージックコンサート2016」
夜の部:「佐々木名央プロデュース公演その4『素敵な先輩がたを堪能する会』

の詳細はコチラ!

是非ご来場ください!!

次回のアップはちょっと未定ですが、
いきなり撮ってアップするかも!!

お楽しみに!!

posted by NAO STATION at 18:31| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

第274回「受け身」

ディレクター・たかせです。

今回のテーマは後半に出てきて、
熱く語っておりますが、
まあ色々面白いこともあったので、
そんな名央くんの近況を話しています。


次回は7月22日(金)UP予定です〜
posted by NAO STATION at 17:40| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白ソックスの話

こんにちは(^-^)
えー、一昨日なんですが白いソックスをはきました。

なんでわざわざこんなことをお話するのかというと、恐らく3年ぶりくらいに履いたからであります。

うーん、子供の頃は白ソックスばっかり履いてたと思うのですが。

いつから逆転してしまったのでしょう?!

これからは再び履いていきたいと思います♪



名央
posted by NAO STATION at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

今何時?!(笑)

そうねだいたいねー!

こんばんは☆

リハが本格的に始まり、今回は自分のショーもありますので作業をしてもしても、一段落しない毎日をすごしております。

作るものが一通り終われば、そこからは自分の練習!と思って、今必死に作り続けています(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

第273回「動物」

ディレクター・たかせです。

今回は「動物」について話してます。
皆さんは、好きな動物って何ですかね?



次回は7月8日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 16:16| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

デジャブ的な?

こんばんは☆
昨日はレッスン・6月26日のリハ・7月23日のリハ・ナオステの収録、と頑張ってまいりました♪

ナオステの放送は明日アップされますのでよろしくお願いします!

さて、今日はいつもお世話になっている方のお芝居を観にきているのですが、話の中身を知っているような・・・

次のセリフはこうかな?・・・当たり!

みたいなことが断片的にありました。

単純に昔見たことあったのか、夢で見たことがあったのか、それ以外の何かなのか・・・皆さんにもそういう体験ありますよね?(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

遅ればせながら

こんばんは★
お礼が遅くなりましたが、
6月8日に毎月レギュラーでメインキャストとして出させてもらっている「音逢い」、6月11日〜12日に立ち上げメンバーとして演出・出演させてもらっている朗読劇ユニット「コトバコ」の第二回公演、
無事に終了いたしました。

たくさんの応援いただきありがとうございました。

どちらも満員御礼で、お客様にも喜んでお帰りいただけたようで、ほっとひと安心です。

次は6月26日のヒロファンライブ・7月7日の音逢い7月公演・7月23日のヒロファンコンサート、
と続いていきます。

今後ともよろしくお願いします。




名央
posted by NAO STATION at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

第272回「スマホが発熱!!」

ディレクター・たかせです。

スマホが発熱して、熱くて持てない!!
なんて事が起こったら、かなりヤバイ状態だと思いますが、
そこまで行かないまでも…
名央くんのスマホ発熱エピソードを今回は話しております。



次回は6月24日(金)UP予定!
posted by NAO STATION at 13:15| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

割り箸がギッシリ!

こんばんは★
先日、5月29日はヒロファンミュージックのライブ「オリジナルカラー」を昼夜入れ替えで2公演やりました!

たくさんのご来場・たくさんのご出演ありがとうございました。

今日、ラーメン屋に行きまして割り箸の入った丸い筒から取り出そうとしましたら、ギッシリ詰め込まれ過ぎてて大変苦労いたしました(笑)

スカスカ過ぎても、なんだかなーという感じですし、絶妙なバランスが大事ですね(^-^)



名央
posted by NAO STATION at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

第271回「秋葉原・スマホの目覚まし・猫」

ディレクター・たかせです。

今回も、名央くんの近況で
気になったことを喋ってますよ!


次回は6月10日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 15:40| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする