【Youtubeチャンネル】

コチラ

【Facebookページ】

コチラ

2016年02月19日

第264回「○○始めました」

ディレクター・たかせです。

今回、名央くんは本番ラッシュが終わったばかりで、
ヘロヘロになりつつも、次の展開をかなり喋っているのですが…
何かを始めた様ですよ!



次回は、3月4日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 22:54| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

お礼と次のお知らせ

こんばんは☆遅ればせながら、2月10日・11日に行われた佐々木名央プロデュース公演その3「冬恋物語〜中年だって恋したっていいじゃない?〜」無事に終了しました。

たくさんの応援いただきありがとうございました!
両日とも、本番の2週間前の段階で完売いたしまして、キャンセル待ちをいただく盛況で公演を行うことができました。幸せなことです。
これからも頑張ってまいります。
さて、次は2月17日の「音逢い〜昭和歌謡の夜〜」でございます。こちらもチケット完売いたしました!追い込み頑張っております♪さて、3月のお知らせです。


・2016年3月2日(水)
ヒロファンミュージックライブ
  “オリジナルカラーVol.16”
19時開場 19:15開演
会場:四ッ谷SOUND CREEK Doppo
  Tel 03-6380-4245
  新宿区三栄町1-2CSビルB1(四ッ谷駅から徒歩3分)
http://www.doppodoppo.com/access.html
チケット:1,500円(+1drink600円)

19:15〜19:30 西治子
19:30〜19:50 御子柴明美
(5分休憩)
19:55〜20:15 戸塚丈太郎,小倉優佳
20:15〜20:35 堀籠崇
20:35〜20:45 インストラクターズアクト-佐々木名央パフォーマンス-
(5分休憩)
20:50〜21:15 増田桜美
21:15〜21:40 『アバサー3』
脚本・演出・出演 佐々木名央
出演:吉田愛/中川涼/Kyoichi
→こちらも僕がプロデュースさせていただいております。
約一年ぶりに佐々木名央脚本シリーズ「アバサー」を上演いたします(笑)はやいもので第3作目。
シリアスとは程遠いゆるーいコメディミュージカルをお楽しみください。他の出演者もバラエティーに富んだライブを見せてくれます!また、インストラクターズアクトではミュージカルの名曲をお送りいたします。

・2016年3月4日(金)〜5日(土)
ひとつめのことば「voice」
@barcorte(バールコルテ 経堂駅より徒歩8分)
3月4日(金)
14時〜 16時半〜 19時〜(完売間近)
3月5日(土)
14時〜 16時半〜(完売間近) 19時〜
(開場はそれぞれ30分前より)
チケット 2,000円(1ドリンクつき)

構成・プロデュース:真宮ことり
脚本:宮元多門(演劇プロデュース集団Dish)
演出・監修:佐々木名央

出演:
新里哲太郎(劇団居酒屋ベースボール)
坂本育子(朗読集団コトザウルス)
佐藤麻里子(3月4日のみ出演)
山下訓子(3月5日のみ出演)
佐々木名央(ヒロファンミュージック)
真宮ことり

予約方法
お名前、希望日時(第二希望まで候補をあげていただいた方には特典がございます)枚数、ご連絡先(メールアドレス)をお知らせください。確認の返信をさせていただきます。
→朗読劇ユニットの立ち上げに関わることになりまして演出・出演いたします。カフェでの公演ということで、座席数が少ないためお早めのご予約をよろしくお願いします。素敵なお話の世界をお楽しみください。

ご連絡お待ちしております(^-^)
posted by NAO STATION at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

第263回「ティッシュ配りの法則??」

ディレクター・たかせです。

いよいよプロデュース公演が近くなるなか、
名央くんの近況など、喋っております。


次回は2月19日(金)UP予定。
posted by NAO STATION at 17:54| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

嬉しいご案内

こんばんは☆
2月10日・11日のプロデュース公演に向けて、絶賛準備中でございます。

そしてそして、本番まで2週間というところで、両日ともチケット完売いたしました!

本当にありがとうございます。当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



名央
posted by NAO STATION at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

第262回「シャンソンコンクール」

ディレクター・たかせです。

名央くんは、先日シャンソンのコンクールに出場したそうで…
その日のエピソードなんかを喋っています。



次回は2月5日(金)UP予定です。
posted by NAO STATION at 20:25| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

さてさてさて

こんばんは☆
東京は雪でしたねー!寒かったですねー!

今日はいろいろありましたが、数週間ぶりに教えを担当させてもらっているアイドルグループのレッスンがあり、成人式を終えた皆の顔をみてきましたー。

遅くなりましたが、1月13日は、去年の11月から毎月上演している「音逢い」のプロデューサー 雪乃さずきさんの生誕祭でございました。

僕も歌とタップとトーク(笑)で出演させていただきましたよー(^-^)

次は明後日、シャンソンコンクールに出場、そして2月10日・11日はわたくしのプロデュース公演へと続きます!

応援よろしくお願いします!!!



名央
posted by NAO STATION at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

第261回「今年もよろしくお願い致します」

ディレクター・たかせです。
今年もよろしくお願い致します。

新年最初は、年末年始の近況や失敗などを、
名央くんが喋っています。


次回は1月22日(金)UP予定。
posted by NAO STATION at 14:10| 放送2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

新年のご挨拶

こんばんは☆
2016年に入り早3日たちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年は大変お世話になり、お陰さまで慌ただしくお仕事で駆け抜けた一年となりました。

今年の目標は「適度にオフを取る」です(笑)

そんな最中、早速3月まではスケジュールぎっしりで必死に突っ走ること間違いなしですが・・・
年越しは例年通り岩手の祖父母の家で過ごしまして、リフレッシュできました。

今から東京戻ります!

本年もよろしくお願いします。



名央
posted by NAO STATION at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

第260回「11年目に突入〜」

ディレクター・たかせです。

いや〜11年目に突入致しました。

今回は10年を振り返って…
はそこそこに、またまた名央くんが”外食あるある”話したりしてます。

久しぶりのスタジオライブもありますよ〜



次回は1月8日(金)UP予定です。

では皆さん、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
posted by NAO STATION at 22:15| 放送2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

告知です!

こんばんは☆
遅ればせながら、先日12月10日は先月から始まった月1回、1年間のレギュラーショーの2回目でした。またまた立ち見も出て満席のお客様にお越しいただきありがとうございました。
次は1月13日に、ショーのプロデューサー雪乃さずきさんのスペシャルショーですが、こちらもすでに完売となってしまいました。ありがとうございます。

一昨日は僕が教えをさせてもらっているスクールのクリスマスパーティーでした!歌ありダンスありのショーをやらせてもらいました(^-^)

そして来年ですが僕のライフワークでもあるプロデュース公演のお知らせをさせてください。
過去2回は構成・脚本・演出・振付をすべて手掛けていましたが、僕が尊敬する脚本家であり演出家の青田ひでき氏に脚本・演出をしていただけることになりました。
青田さんはドラゴンボールの孫悟空役でお馴染みの野沢雅子さんの劇団をはじめ、数々の劇団の脚本提供や演出を手掛けている方です。
出演者も個性あふれる僕の大好きなダンサー・シンガー・役者の皆さんに出ていただけることに(^-^)
約3年ぶりのプロデュース公演、是非観に来ていただけたら嬉しいです!


佐々木名央プロデュース公演その3
冬恋物語 〜中年だって恋したっていいじゃない? 〜

脚本・演出 青田ひでき(BLUESTAXI)
構成・振付 佐々木名央(ヒロファンミュージック)

2016年 2月10日(水曜日)開場19:00
開演19:30
2月11日(木曜日 祝日)開場12:00 開演12:30

場所 原宿ストロボカフェ
(原宿駅より徒歩3〜4分)
http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/

チケット 3,500円(1ドリンク付き)

出演
林愛子
藤本忠正
都築知沙(ジャングルベル・シアター )
仁和美月
鈴木絵里加(DruCi)
吉田愛
椛田真二
佐々木名央(ヒロファンミュージック)

歌・ダンス・芝居なんでもありのエンターテイメントのおもちゃ箱。寒い冬にほっこり温まる大人のラブストーリー はいかがですか?
ご連絡お待ちしております。

そしてそして緊急決定ですが、いつもお世話になっている嶋本秀朗さんのすすめで、シャンソンコンクールに出場が決定しました(笑)音源審査を通過したメンバーが来年の1月20日に競います。詳細はまた後日♪


名央
posted by NAO STATION at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする